PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫か?名古屋人か?

寒さに弱く、
必殺技は猫パンチなぽてと君。


実は最近、トイプードルの皮をかぶった猫ではないかと疑ってる。


ではここで実験。
少しぽてと君が嫌がることをしてみましょう。

キャリーは大好き自ら進んで入るぽてと君ですが、
頭まで入れて閉じ込められるのは大嫌い

20111215-032.jpg


さあ、ぽてと君、中に頭まではいってくださいー

20111215-052.jpg

さあさあ(もちろん力づくで)


20111215-117.jpg
はい、はいりました(ハアハア)

もちろん、


20111215-anigif.gif
大暴れ

しばらくして、自力で脱出ができないと悟ると。。。

20111215-02_anigif.gif

そう、ぽてと君は、こうゆうとき、みゃーみゃー鳴きます。
これはもう、ぽてと君の中身は、猫か名古屋人に間違いない。


さあ、正体をあらわせ!トイプードルの皮をかぶった猫め

20111215-324.jpg
>ざけんなー

さあ、チャックはどこ?背中?おなか?
20111215-338.jpg
さあ、はやく脱ぎなさい。



20111215-279.jpg

さあさあ、どっちだ!猫か名古屋人か?



・・・・・・




20111215-288.jpg



さあ、どっち?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡トイプードルランキングに参加中!ぽちってくれるとぽてとがあがるよ?

| その他 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ございます!
ウチも嫌がるよ~。
バックのチャックも嫌がるので出来ないし、
カートの日差しを閉じても嫌がるわぁ。
同じ同じ~(笑)

それにしてもポテチンの首かしげ、
可愛くて仕方ないわ~(^。^)

| erumomo | 2011/12/16 07:15 | URL |

がっちゃん、おはよ~\(・o・)/

ぽてちん、かわいいよ~(*´∀`)♪

是非生でみゃーみゃー聞きたい♪

こんどバッグ持ってきて♪
いれてみるから(笑)

| ёちょこたんё | 2011/12/16 07:32 | URL |

私も生みゃーみゃー聞いてみたいっ♪

うちも頭まで入れられるの大嫌いなので
もちろん力づくです(笑)

| なっちゅ | 2011/12/16 18:31 | URL |

ぽてちん、本当に可愛いお顔してるね(*^_^*)
うちも力づくで押し込みます^^

先日、旦那の転勤で名古屋に長く住んでる友達に「みゃーみゃー言ってるの?」って聞いたら「言ってねえし!」って怒られたわ(^_^;)

| anまま | 2011/12/16 21:56 | URL |

ぽてちん、かわゆいねぇ♪
首かしげるし、カメラ目線バッチリだし、
さすがブロガー犬だね!

うちもよくニャーニャー言ってるよ~

| ココアママ♪ | 2011/12/16 23:23 | URL |

出してみゃー出してみゃー言うなんて、
ぽてちゃんかわいいね~ 
てるてる坊主?か、この人はなにをする人でしょう?
(↑わかる?)的な格好で固まってるぽてちゃん 
救出してあげたいよ~!!

| おやまのこじか | 2011/12/17 00:05 | URL |

コメントありがとう♡

■erumomoさんへ
エルモモもだめなんだ、閉じ込められるの。
キャリーの中で眠っちゃうコとか、うらやましいよねー
電車移動を増やす予定だから、慣れてもらいたいんだけどね。
もう、鬼のような形相で無理やり突っ込んでチャック閉めてるよ、今のところ。

生ぽてとに会ったら、ぜひ話かけてみてね。
ひっくりかえるくらいに、首かしげるから。
カーナビの音声にも、ずっと首をかしげてるんだよ(笑)

■ёちょこたんёへ
おはよー、生みゃーみゃーは、すごに聞けるよ、きっと。
時々、ワンっていうからびっくりするんだけどね(犬だったんだ!みたいな)


■ なっちゅ さんへ
力づく、あれ結構はずかしいよね。
虐待みたいに見えるんだろうなーなんて思いながら
外出先とかだと、ゆっくり説得もしてらんないから、無理やり(笑)
飼い主も犬も、ぜえぜえ、はあはあ、そりゃ息があがるちゅうねん!!

■anままへ
ブログでは奇跡の一枚を厳選してますから(笑)
anままも格闘技系なのね。
はじめて電車の乗せるとき、anちゃんが電車でトリミングにいってるのを
読んで、勇気をもらったんだよー(読み逃げしてたけど)

えー「みゃーみゃー」言ってないの?がっかりだなーそれ


■ココアママ♪へ
ブ・・ブロガー犬
そうなの、お座りもろくにできないし、集合写真ではいつも消えちゃうけど
立派なブロガー犬なのよ!!

ココア君のみゃーみゃー、声が一緒だからどっちが泣いたのかわかんないんだよね

■こじかさんへ
あったねー「なにをしているヒトでしょ~か」ってクイズ
わかるわかるー
みゃーみゃーは、外でやられると冷や汗ものだよ。
大丈夫、救出しなくても力づくで脱出するから(笑)
コマンドなんて聞いちゃいないんだから。

| がっちゃん | 2011/12/17 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/292-3b97c6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

