PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今流行りの稲妻ゴーグル

もしゃもしゃで、特にマズルが肥大化してきて、

正面からでは目も見えない状態になっていたぽてと君


20111216-626.jpg

今日、いつも行くドッグランの併設トリミングで、お顔カットをしてもらいました。


20111216-889.jpg
あら、スッキリ

これで500円だよ。これは使える
所要時間は15分くらい、頭をさっとブラッシングした後、目のまわりとマズルまわりをそろえる程度。

これを上手に利用して、トリミングのインターバルをひろげちゃお。

20111216-066.jpg

顎の下をきってもらったから、すごい小顔


20111216-744.jpg
そうそう、今流行りの「稲妻ゴーグル」風にカットしてもらったよ。

20111216-koma_rokugou_2.jpg
そう、意識したのは、狛犬カット。最先端よ?



注意:ゴーグルは、顔回りカットではカットしない部分のくるくるがそう見えるだけで、
   もちろんトリマーさんのテクがどうこうではありませんのよ?

今度はシャンプーしてもらおっと。



新しいトリミングサロンに行くのは勇気いるなー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡週末は寒いみたいだよ、ワンちゃんともども体調にきをつけてね。
コメント欄とじまーす。

| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

