PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しりぽっけ再訪♪とオフ会決定事項のお知らせ

先日、マイルド君と行って、店中の生地をもってこさせるという暴挙にでたシリポッケさんから
メールがきました。

先日のしりぽっけさん来訪記→

な・・なんと!
クレームではなく(さすが懐深い!!)オーダー品ができたので引き取りに来てよろしい云々とのこと。

さっそく待ち合わせてマイルド君と突撃してきましたー



さあ、まずはマイルド君のフィッティングです。

20111217-028.jpg
音もなく、大人三人がマイルド君を取り囲みます。


20111217-049.jpg
で、七転八倒の立ち回りののち

20111217-106.jpg
すみやかに、かつ力付くで着せられたマイルド君


一方ぽてと君は

20111217-818.jpg
なんかぼーっとしてますね

20111217-839.jpg
おねーさんの手、綺麗だもんね

20111217-846.jpg
ナンパしてるし(汗)

20111217-848.jpg
その後も、しりぽっけのおねーさんに

20111217-856.jpg
かしづかれて、試着完了!!



でマイルドとぽてとのオソロ。デザイン一緒で素材違いのダッフルコードなのだ


20111217-743.jpg


どうだっ!!

20111217-869.jpg

結局、ちょっと(おもに袖が長すぎる系の)お直しをしてもらうことになりました。
詳しくはお直しが完成して手元にきたらあらためてアップしますね。かわいいよ?



大変お待たせしました。
オフ会の会場と日程予定が決まりました。

会場は埼玉県三郷のペットステーションWAN
日程は1月8日(日曜日)10時半くらいからを予定しています。

リンクをご覧いただくとわかるとおもいますが、室内ドッグランなので、
雨でもOKです。寒さもましです(笑)

参加表明いただいた方には別途ワタシから連絡メールさせていただきます。
その際、参加可能であれば、参加人数と参加ワンちゃん情報をおききしますので、教えてくださいねー

みんなと会えるのをとっても楽しみにしてます。ではメール(または秘密コメント)をまっててね



次回は、めちゃくちゃかわいいお洋服の紹介だよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうランキングに参加しています。ぽちっとしたらぽてとのランクがあがるんだよ?

| グッズ | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幹事さんご苦労さまですm(__)m
アクセス、天候等配慮してくれてありがとうございます。
当日楽しみにしています♪

オソロのコートも可愛い(>_<)
それぞれの雰囲気にピッタリですね(*^_^*)

| anまま | 2011/12/18 00:18 | URL |

わー ダッフルコートすごくいい~!
お揃いでも、ぽてとくんはかわいい感じに
貴公子さんはすごくカッコいい感じに
着こなしてるわー(〃▽〃)

オフ会準備ありがとうございます。
すごく楽しみです♪

| なっちゅ | 2011/12/18 02:06 | URL |

がっちゃん、おはよ~~

コート、超かわいい♪

今度見せて~♪
まねてつくれるかな?

↓ぽてちん、すごい!!我修院達也 みたい(笑) うそうそ、かわいいよ~♪
まずるまわり、カット挑戦してみ♪
たのしいよ

| ёちょこたんё | 2011/12/18 10:58 | URL |

わー!!コートかわいい~♪
同じデザインのコートなんだけど
それぞれのキャラにぴったり合ってる~!
マイルドくんって、ぱっと見カッコいいよね☆
(え?ぱっと見って?!)

| おやまのこじか | 2011/12/18 20:13 | URL |

ぽてちん、がっちゃん、こんばんわぁ☆

ダッフルコートめっちゃ、可愛いわぁ。
マイルド君もかっこいい(^^)
ぽてちんも可愛い色だね!☆

オフ会、幹事さんお疲れ様です!
ちょこたんところで参加表明しておいたよ~!(^^)

| erumomo | 2011/12/18 20:17 | URL |

コメントありがとう♡

■anままへ
オフ会楽しみだねー
anちゃんに唸られるのを楽しみにしてます(笑)
今のところ、実は幹事的なことは何もしてません(汗)
ぜんぶちょこたんがしてくれてるんだよー
今からがんばりませす!!

■ なっちゅさんへ
同じデザインなのに雰囲気が全然違うよね?
マイルド君、フルオーダーにしたら
ほんとにぴったりで、スタイルの良さが際立って
すごくよかったよー
ぽてとは、ずんぐりむっくりで、オーダーしたのかよくわんないけどね
オフ会、楽しみだねー♪

■ ёちょこたんёへ
かわいいでしょー
完成品みただけでコピーできるの??
すごい、便利だなー
いろいろありがとうねーёちょこたんё!!

■こじかさんへ
マイルド君、オーダー品だからか
ぴったりと体にそって、かっこよかったよー
そう、ますますパッと見はカッコよくなってたよ(笑)

■ erumomo さんへ
おはよー。
ワンコにコートなんか、なんて思ってたけど
買っちゃったわよー。
ダッフルかわいいよね。
オフ会参加ありがとうー
楽しみだねー

| がっちゃん | 2011/12/19 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/294-85a1a4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

