PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずぽんからのプレゼント♪

盆と正月が一緒にきたみたいな騒ぎ、ということわざがある。


けっ!盆は夏で、正月は冬じゃん、いっしょにくるかーいって思ってたワタシ。



しかし、先日ぽてと家には、クリスマスとお誕生日が一気にやってきたのだ!!



そうゆずちゃんからぽてとへのクリスマスあーんどお誕生日プレゼント


ジャジャーン

20111219-1938.jpg


かわゆすぎるフードのパーカ by A.U.Sさんmade

いつもは帰宅後の暗い室内で無理やり写真とってるんだけど、これはかわいすぎでしょってことで
休日公園にでかけて写真をとりまくったのだー、近くの人はさぞ不気味だったでしょう。(犬をとりまくる女一名)


とにかくプレゼントしてくれたゆずちゃんにふさわしくおしゃれに

20111219-1721.jpg

いや、オシャレは無理でもせめてピントがあった写真を

20111219-737.jpg

とるのだー

20111219-1614.jpg

ま、限界がありますけどー

20111219-page_001.jpg

このフードパーカ、とってもしっかりした作りで、
しっかりした作りってなんじゃって思うかもしれないけど、
脱いでそっと床においたら、そのままの形で、自立するくらいに、立体的にしかと作ってあるのだよ。

しかも裏がキルティングになってて、脱がすときに指をさしこんでびっくりめっちゃほかほか

20111219-451.jpg
前から見ると、フードのボアが顔をとりかこんで、ライオンみたいだよ

20111219-570.jpg
サイズもぴったり

20111219-609.jpg
自称「センスの塊」だというオットも「センスいいなー」ってほめてたよ、根拠のない上から批評家目線でごめんね


そうそう、違う形だけど、ゆずぽんとオソロ ゆずちゃんのパーカーの記事はこちら→

20110314_144313_918.jpg
こーゆー風にはとれなかったらしい>写真 ↑パーカを着て物思いにふけるゆずちゃん

最近、タートルネックのロングスリーブにはまりまくってるワタシ、
それを見て、ノースリーブの重ね着用の上着をチョイスしてくれたのだー感激!!

20111219-page_002.jpg

この尋常じゃない写真の多さを見ておわかりいただけるように、ワタシ、興奮状態です、はい
だからなのかしら?絵文字がすべてゴルゴになるんだけど?


ゆずママありがとう♡ほんと気に入りました!大切に着るね。
あらためてご紹介 ご存じゆずちゃんのブログ、ゆずのレシピは情報の宝石箱や~はこちら →ゆずのレシピ

このフードパーカをつくってくれたのはこちら→A.U.S



すっかり重ね着おしゃれボーイになったぽてと君、かっこよすぎ!!(←はい頭おかしいです)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうぽてとはランキングに参加しています。よければ↑をぽちっとしてね。



オフ会参加予定のみなさまへ

日程も場所も決まって(やっと!?)
いよいよドキドキしてきた新年のオフ会ですが、
これからこのブログ「ぽてつぶ」で参加メンバーの紹介記事を書いていこうと思っています。
特にこの「ぽてつぶ」は交流にとぼしいブログでもありますし(苦笑)
なにより参加してくれるメンバーのほぼ全員が初対面です!!

オフ会当日までに、予備知識があったほうが絶対楽しめると思うし、
せっかくだから、ブログでできることを効果的に利用して、めーいっぱい楽しんじゃいましょ?

ウチのコのこと書いていいよー「ぽてつぶ」に出演してもいいよーという方、
そして、ブログの写真をパクってもいいよという方、
お手数ですが、コメント欄に「いいよ」と書いてくださると助かります。
ちょこたんところでもOKよ。

そしてブログをお持ちでない方は、お手数ですが、ワンちゃんの写真と簡単な自己紹介を送っていただければ
こちらで記事にしますので、まずメールフォームで連絡ください!!

ではよろしくお願いします♡

| グッズ | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお洋服♪
ぽてちんによく似合ってますね。

コメでもお返事したけど「ぽてつぶ」出演よろしくおねがいします。

| anまま | 2011/12/20 01:18 | URL |

うわー すっごくかわいい(*´д`*)
ゆずママさんとってもオシャレな方なのでしょうね~!

チロルも出演お願いしますっ。
そして出演依頼してもいいですか!
アフロのポテト君の写真をお借りしたいです。
そして買い物!!おすすめのお店ぜひ教えて~
なんか頼み事ばっかに…(汗)

| なっちゅ | 2011/12/20 01:39 | URL |

可愛いお洋服。
昨日のコートもメチャかわいい♪
写真撮りまくりたくなるの分かるよー。

あずきもぜひぜひ出演お願いしまーす。
どんなお友達と出会えるのか楽しみだなぁ~。

| あずマ | 2011/12/20 07:15 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん、おはよ~\(・o・)/

コート、超かわいい♪

ぽてちん、ぬくぬくだね♪

紹介、ありがと~(*´∀`)♪

ちょこたんももちろんよろしく~
たぶんブログやってる人は全員OKだと思うよ♪

明日、がっちゃんとこにりんくはってうちでも呼び掛けるね♪

| ёちょこたんё | 2011/12/20 07:50 | URL |

おっほー♪
サイズピッタリで良かった~♪

A.U.Sさん。
縫製も「これ手作り?」って思うほど綺麗だし、
ビックリする程すげー温かだし。
人間用も欲しいぐらいだよね。
ちなみにA.U.Sさんもこのアウターが
ポテチへのプレゼントだと知って喜んでたよ(*^_^*)
ポテチブログもチェックしてくれてるみたいだし。

いっぱい着てね♪
センスの塊とゴルゴ笑える~( ´艸`)ププー

| ゆずママ | 2011/12/20 08:27 | URL |

がっちゃんさん、こんちわ!
ゴルゴ(笑)文字化けかな~と思ってたんだけど(笑)、
計算だったか!(^0_0^)(笑)
私の中でのがっちゃんイメージが確立しつつあるんだけど、
実際はとっても乙女さんっていう噂だから、
お会いするのがとっても楽しみだわん(^。^)

ぽてちんもとってもオシャレだよね~☆
似合ってるよ~☆すてき(*^。^*)

オフ会の時ってオシャレなわんちゃんが集うんでしょ~(^_^;)(汗)
どうしよう。。我が家・・・(笑)ププ(汗)

あ!ブログ紹介よろしくおねがします~☆



| erumomo | 2011/12/20 14:21 | URL |

コメントありがとうございますm(__)m
いつも読み逃げしてました(>_<)
オフ会よろしくお願いします!!
すごい楽しみです(*^。^*)

ぜひぽてつぶに出演させてください~
写真もバンバン使ってください^m^
よろしくお願いします!!

ぽてとくんとてもお洋服似合ってますね!!
重ね着うちしたことないけどぽてとくん見習って
やってみようかな~
うちもオシャレガール目指して頑張りますφ(..)

| ウイたん | 2011/12/20 19:34 | URL |

コメントありがとう♡

■anママへ

さっそく反応ありがとうー
anちゃんはいじりがいがありそうだわー(いひひ)

■なっちゅさんへ
ゆずママはセンス抜群で、ピンクとリボンが苦手なカジュアル系女子なのだよ?
よければブログ読んでみてねーいろいろ勉強になるよ?
わーい、チロルのあしあとに出る出る!
なんでもどれでももっててー♪
おすすめの店はチロル氏のブログにコメントするねー

■あずマさんへ
さっそく参加人数連絡ありがとう。
あずきちゃん、ぽてとと友達になってくれるかな?


■ちょこたんへ
このコートほんとかわいいよー
これも作ってみる?
ちょこたんはみんな知ってから最後に紹介するね(笑)

■ゆずママへ
きゃー、ありがとうね♡
ほんとかわいくて暖かくて、しかも重ね着にぴったりで、
うれしいよー。もうヘビロテ確定だよー
うそ?A.U.Sさんが?
オフ会でゆずママに会えればいいなー。

■ erumomoさんへ
でた!乙女伝説(笑)
そうなの、いつも会社にいくとき、飛んでいるちょうちょを追いかけて
迷子になるから毎朝遅刻してるのよー、ね?乙女でしょ?
大丈夫、おしゃれなワンコが集うオフ会は、それは違う別のブログのオフ会だから(笑)
このオフ会は庶民派、地味目にいくわよ。もちろん?

■ウイたん さんへ
さっそくお返事ありがとう♡
ワタシも読み逃げしていましたよー
出演快諾ありがとう、では気合入れて捏造しますね(うひひ)
重ね着かわいいよー
もうワタシは、ハイネック、ロングスリーブに夢中で
もう4枚もゲットしたのよ(バカと言わないでー)
紹介記事、しばしお待ちくださいねー

| がっちゃん | 2011/12/20 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/295-3b833874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

