PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな合同お誕生日会♪

シリポッケさんに行った日、


11月生まれのマイルド君 3歳 
20111220-1088.jpg
↑この写真、人間みたい!美しい顔♡カメラ設定のせいでまぶしいけど

1月生まれのぽてと君 2歳のささやかなお祝いをしましたよ。
20111220-965.jpg

っといってもプレゼント交換して、飼い主が食べて、しゃべってしゃべってしただけだけど(笑)

20111220-page.jpg

行ったのは、松戸のカムーというカフェ。
ドッグカフェではないのでテラス席です。

・・といっても周りをビニールでかこまれてて、エアコンつけてくれるからあったかいよ(外よりは)

しりぽっけ帰りだから、もう夕暮れで薄暗い店内。
もう写真はあきらめたーと言いながら撮った数枚の写真

20111220-page_002.jpg
ぽてと君、カフェマットの上でわちゃわちゃするので、マット、くしゃくしゃー

20111220-1578.jpg
ぽてとにカメラ設定をあわせて、露出をめちゃくちゃあげてるから、マイルド君はあいかわらずまぶしー

この日は朝からトリミング行って、服のフィッティングして、カフェにおつきあいで、お疲れだね。マイルド君
でもおかげでトリミングしてぴかぴかでまるっと全部おニューの洋服!かっこいいよー

で、マイルド君のママ、さやさんからプレゼントをイロイロもらいまいしたー
その一部です↓
20111220-011.jpg
白いタートルはサプライズで、ワタシに内緒でしりぽっけさんでオーダーしてくれてたんだよ!!
でもワタシの半端ない服購入スピードにびびって「白いタートルは買わないで」ってつい言っちゃって
途中でばれちゃったんだよね(笑)

すでにヘビロテしてます、どうもありがとう

この日のマイルド君とぽてと君がしりぽっけさんのブログでモデルで(?)登場してます。→
得意技の首かしげを披露してきたよ。

マイルド君がプレゼントしてくれたタートル、商品として発売されるみたいだねー♪
色ちほしいかも(まだ買う?)



買い物して、しゃべりまくって、はあーこれこそ女のしあわせー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ぽてとはランキングに参加してます。ぽちってくれたらランクがあがるよ?

引き続き、オフ会の紹介記事のお返事、受付中です。
紹介記事は、一番に「いいよ」ってお返事くれたanちゃんからスタートするね、近日公開予定、しばしまてい。
ちなみにふつうに紹介してもつまんないから、多少、誇張と妄想がはいる場合があります、ご了承ください。


| お友達 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてと君マイルド君
おめでとうー(´∀`*)
白いインナーどんな服にもピッタリ合わせられそうでいいですね♪

おいしいもの食べていっぱい買い物して
しゃべりたおす!女のしあわせ満載だねっ♪

| なっちゅ | 2011/12/21 15:31 | URL |

お誕生日が数日違いなのかな?っと思ったら真ん中の月をとってるんだね(笑)
とってもオサレな2ワンで目立ちそうですね♪

キャー、参加者紹介anが1番なの?!
ドキドキしちゃうわ(>_<)
やっぱり食い意地張ってんのは外せない感じ?(^_^;)

| anまま | 2011/12/21 21:53 | URL |

前記事の格好は、さやさんとゆずママからの
プレゼントコーデだったんだね♪
2人共センスいいね~☆すごく似合ってる♪

しりぽっけさんのブログも見てきたよ!
ぽてちんもマイちゃんも、立派にモデルさんしてきたね!

参加者さんの紹介、楽しみにしてるよ~♪
ココアの紹介もよろしくね♪♪

| ココアママ♪ | 2011/12/21 23:13 | URL |

なっちゅさんへ

ほんと、白いタートルネックインナーついいよ。
めちゃくちゃ着せてるよー

ひさびさにしゃべりまくったわ。
はーすっきり(笑)

| がっちゃん | 2011/12/22 06:37 | URL |

anママへ

そうなの、間をとって12月に誕生会(笑)
ざっくり感じでしょ?

おそくなっててごめんね、紹介記事。
食い意地がはってる?
それはもちろん、はずせないわね、ふふ

| がっちゃん | 2011/12/22 06:40 | URL |

ココアママ♪ へ

そうなの、もらい物ばかりのコーディネイトだよ?
かっこいいでしょー

しりぽっけさん、あの後、ほんとは試着の台のうえからぽてと、
転がり落ちたんだよ?

立派なモデルさんでしょ(笑)

紹介まかせていおいてー
でもココア君は、何度もでてきてるから、最後のほうに出演ねー

| がっちゃん | 2011/12/22 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/296-c32c3510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

