PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ёちょこたんёからの届け物

昨日、おっきな荷物が届いたよ
あの大人気一流ブログの「★ちょこたんの毎日」の一周年記念プレゼントに当選したんだよー
よっ強運のもちぬし>ワタシ

2011121_473.jpg

中身はとっても綺麗なёちょこたんёのばあば手作りのアメリカンフラワーと


20111221-008.jpg
ёちょこたんё(ほんとは暖かいメッセージが書いてあるカードなのだ)とぽてとのおやつと
と~っても楽しみにしてた、ちょこたんとオソロの真っ赤なパーカ






20111221-057.jpg
記念に同じポーズ、おしい、首かしげが逆


20111221-page.jpg
赤いパーカ、サイズもぴったりで、いやー、ёちょこたんёすごいね
すそにハートのワンポイント付き

アメリカンフラワー、花瓶かってきて部屋のアクセントに使わせてもらうね。
パーカ、ひったりでとっても着心地よさそう!大切に着させてもらうね

20111221-658.jpg




実は今日が仕事おさめ♪お休みにはいったら、紹介記事アップします。待たせてごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡残念ながら1ページ目からは脱落しちゃいました。見つけにくくなるけど、さがして読んでねー


| お友達 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、、おはよ~\(・o・)/

うわ~(*´∀`)♪

早速ありがと~(*´∀`)♪

やっぱ、ぽてちん、赤似合うね~(*´∀`)♪

オフ会、紹介ありがと~(*´∀`)♪

なになに~
今日からお休みなの??!!
一体何日お休みあんのさ~(-o-;)
いいな~~(-o-;)

| ёちょこたんё | 2011/12/22 07:29 | URL |

こんにちは。

当選おめでとうございます。
パーカー似合ってますよー。
ちょこたんとお揃いなんて、うらやましい!!

| ムック母 | 2011/12/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

幹事さん頑張ってくださいね~♪ 
わおーちょこたんとこのプレゼント記事だ!
ぽてちゃん赤のパーカーとっても似合う!!かわいい~ 
首かしげポーズも決まってる!! 
みんなでおソロのちょこたんパーカー着て会いたいね♪

| おやまのこじか | 2011/12/23 05:06 | URL |

ёちょこたんё へ

おはよー♡
今日から怒涛の冬休みのスタートですが、ナニカ?

ほんとありがとうね、プレゼントとっても嬉しかったわ
パーカーサイズぴったりで、ёちょこたんё パーカ着るとスタイルよくみえるんだよ。

いつかハクちゃんとマイルド君とみんなでこれ着て集合写真とりたいね


| がっちゃん | 2011/12/23 08:53 | URL |

ムック母様

ありがとう、強運の持ち主です。
ёちょこたんё とハクちゃんと、白い貴公子とオソロなんだよー
うひひ

| がっちゃん | 2011/12/23 08:54 | URL |

こじかさんへ

幹事、どうしよー
っていうか肝心要のところはすべてёちょこたんё なのさー
ワタシはわーわー騒ぎ立ててるだけ(笑)

ハクちゃんはブルーなんだよね。
ほんと、みんなで集合写真とりたいねー
はたしてフレームに収まるかな、それが問題ではあるな(汗)

| がっちゃん | 2011/12/23 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/297-4982ea69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

