PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】参加者紹介♪

新年オフ会、参加者募集は終了しました♪たくさんの申し込み、ありがとうございました。

新年早々にひらかれる仮名「新年だよ大集合オフ会」に
勇気をもって参加表明してくれたメンバーの紹介記事およびブログの紹介です。

ananブログから参加のanちゃんとanママ 紹介記事はこちら→
チロルのあしあとからチロル君となっちゅさん 紹介記事はコチラ→
あずきと音楽とからあずきちゃんとあずマ、あずパ 紹介記事はコチラ→
トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々からエルモ君とモモちゃん、そしてerumomoさん →
ワンとにゃんのぐ~たら日記から麦ちゃんとウイたん 紹介記事はコチラ→
★ブログはやっていない、ロニーちゃんとロニーママとお二人 紹介記事はこちら→
赤い彗星☆彡ココアからココア君とココアママ 紹介記事はコチラ→
新★家族マイルド君~癒され日記~からマイルド君とさやさん、マイルドパパ 紹介記事はコチラ→
★ブログはやっていない、りゅう君とりゅうっちさん、りゅう君のパパさん 紹介記事はこちら→
★syu&moc+Pさん シュアン君、モカ君、クッキーちゃん、ご家族三人と友達 紹介記事はこちら→ 
ゆん日記からakiさん

★オフ会のご連絡★

NEW!!
二次会(?)用にということで、
JOKER'S DINING柏の葉
に座席を確保しました!!

ただし、予約時間は13時半から(すこし間があく)です
オフ会会場のランからは車で30分程度の移動が必要です(渋滞すると思います

お帰りの都合等もあると思うので、参加可能な方だけ(k希望者のみ)参加してもらおうと思っています!!
(一応席は15名分確保しています)

参加希望の方はお知らせください!!お願いします!
へなちょこ幹事で、急なお知らせでごめんなさい

ではお願いします!!


1月8日 埼玉県三郷市の「ペットステーションWAN」にて 10時から
男の子はマナーベルトを忘れずに!!
室内はマットがしいてあって 土足厳禁。予備の靴下もってきたほうがいいですよ~~

補足します  

駐車場はドッグランのスペースが2台です。
↑あいていれば停めてください

近くにコインパーキングがあるのでそこに駐車可能だとのこと。
コインパーキングの場所は、当日はやめにいって、案内しますねー

HPには書いていませんが、念のためワクチン等の証明書を持参したほうがいいと思います

なお、会場は10時から12時まで貸し切っています。
持ち込み可とのことなので、飲み物も用意しています。

椅子が10コほどとのことなので、ゆずりあって座りましょう(笑)
絶対に座りたい方とかは折り畳みの椅子とかもってきてもらうといいかも(小さいの)



■当日プレゼント交換をしたいと思います♪
1家族1000円程度でご用意してください。

■会費についてですが、1家族800円でお願いします
 多頭飼いのご家族、1200円でお願いします




普通のぽてつぶ日記はこの次の記事のから始まりますよ~



参加者のかた、気が向いたら、軽く紹介かねたコメントでも残していってねー
もし写真もアップしたければ、こちらで作業します。
写真の送り先のメールアドレス教えますので、メールフォームから連絡くださいー

で、幹事の

★ちょこたんの毎日からちょこたん、おとーたん、おかーたん
といぷーぽてとのつぶやき日記からぽてと君とワタシ(リンクいらない?)


■この記事はオフ会まで常にトップにくるように設定します。
■コメント欄をオープンします。交流などに、自由につかってくださいー。

へなちょこ二人が幹事をやっています(笑)
何か質問とか、これ決めなきゃいけないんじゃない的なこともどしどし書いてください。
すぐにちょこたんに聞いて返事します。あるいはちょこたんが返事します(笑)
質問および答えもみんなで共有しましょう。

普通の記事にコメントで書くと流れていくのでこの方式をとろうと思います。

作成した紹介記事はカテゴリ「オフ会」に登録するとともに、この記事からリンクで飛べるようにしておきますので
チェックしてみてねー
スポンサーサイト

| オフ会 | 10:10 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、メールありがとう!
P交換?になったら、楽しくてそれいいね~
(言っちゃって良かった?)
それまでに、参加する他の方のブロブに
しっかり遊びにいってきまーす。

うふふっ、うちはどんな感じで紹介してもらえるのかなー?楽しみ♪
がっちゃんの好きに書いちゃっていいよー。
何書かれても、うちは寛大なのだー(笑)

| あずマ | 2011/12/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~☆

がっちゃん、交流コメ欄ありがとう~(^o^)丿!
ちょこたんの集計によると、
人だけで20人とのこと。(゜o゜)ワオォゥ
私、めっぽう名前とお顔を覚えるのが苦手なんだけど、大丈夫かなぁ~(^_^;)

多分、当日、誰が誰だったかわからんまんま
終わってしまったりするかもぉぉ~!
それか何度もお名前聞いちゃうとか~(笑)
ということで、一つ考えたんだけど、
ネームタグを付けるというのはどうかしらん(*^。^*)

なんなら皆さんの分つくって持ってくけど~!
あれ~?要らない?(^_^;)

| erumomo | 2011/12/22 14:40 | URL |

交流コメありがと♪

こんばんは★
がっちゃん、交流コメって助かる~♪
どんな方がいらっしゃるのかな?ってコソコソ覗きに行ってたから(笑)
ワクワクしてきたぞ~♪
でも・・・私がぶっちぎりで最年長者みたい(汗)
よ、よろしくね~(>_<)

erumomoさんの提案いいですね。
私、カタカナのワンコの名前が特に覚えられないの。
是非お願いしたいです(*^_^*)




| anまま | 2011/12/22 17:53 | URL |

参加者のみなさんへ

おはよー
今日はほんと寒いね。

erumomoさん、提案ありがとうー♡

でもね、うふふ、それはすでのスーパー幹事のわたくしたち、
すでの考えているのだよーわはは
へなちょこになったりスーパーになったり忙しいのだ>幹事

一応飼い主さんたちは名札と、ワンちゃんにもつくろっかって
スーパー幹事のちょこたんが言ってたよ。
でもまだ作成していないかもしれないから、
また何かちょこたんからerumomoさんにお願いするかも。

ってことでありがとう♡

りゅうっちさんからメールいただいたので
またりゅうっちさんの紹介記事もアップするね。

というわけで引き続きよろしく

| がっちゃん | 2011/12/23 09:02 | URL |

がっちゃん、ありがと~~♪

あんまり、無理しないでねーー♪

ロニーままさん、ちょこたん見てくれてたんだね♪
うれしい★

会えるの楽しみにしてます!

それから、名前の、erumomoさんに頼もうかと思います。
なんだかどんどん形になってきたね。

| ёちょこたんё | 2011/12/23 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 10:38 | |

がっちゃん、こんばんは★
サザエさんな?anままです(笑)

紹介記事ありがとうです♪
いっぱい読んでくれたんだね!(どうりで足跡頻繁についてたわ~)
がっちゃんにいじられるなんて幸せだわ~♪ププ

ロニーちゃんにマイルドくん、トップノットなんですね!
anはまだ中途半端で悩み中・・・(^_^;)
お会いしたら、乗り切り方法&お手入れ法を教えてください(*^_^*)

| anまま | 2011/12/23 23:54 | URL |

紹介ありがとうございます♪
ついにぽてつぶ出演!ウレシー(〃▽〃)
でもおしゃれなわんちゃんばっかりで
ちょっと緊張してきちゃったよー(汗)

名札とてもありがたいです!
他になにか手伝える事あったら言ってくださいね~。

| なっちゅ | 2011/12/24 03:00 | URL |

がちゃん&ちょこたん、幹事さんお疲れ様です♪
忙しい中、色々と仕切ってくれてありがとね!!
事前に参加される方の紹介までしてくれて
みなさんにお会いするのがますます楽しみ♪
盛り上がる事、間違いナシだね!!

anままさんへ
マイルドもまだトップ育成中なんですよ~
本当、中途半端な時期って困りモンですよね・・・
お友達から習ったトップのお手入れ方法を
良かったらお教えしますね♪

| さや | 2011/12/24 10:26 | URL |

メリークリスマスe-489

anママ、さざえさんとか書いてごめんねー
会ったこともないのに飼い主さんまでいじっちゃった(汗)

ちなみにロニーママさんなんだけど、
PC環境のせいか?書き込みができないんだってー
パスワード画面が悪さするみたい。
でもちゃんと読んでくれてるから、大丈夫だよー

お、なっちゅさんお手伝いしてくれるの?
じゃ、さっそくウチきて大掃除してくんない?


嘘だよ?
ほんとに何かあればまたお願いするね、ありがとう♡

さやさん
マイルド君の紹介は一番最後くらいにさせてもらうねー。
もうマイルド君はレギュラーだから(笑)

| がっちゃん | 2011/12/24 11:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 11:14 | |

オフ会幹事さんだなんて凄いね~尊敬しちゃう♪
オフ会未経験なPandaは、
迷っているうちに募集締め切りになっちゃった(TωT)
がっちゃんが幹事さんならと決意した時には、
すでに遅し・・・残念。
次回は、締め切りになるまえに応募するね♪ 
幹事さん頑張ってね!

| Panda☆* | 2011/12/24 14:25 | URL |

ぽてママ、ちょこたん、
忙しい時期なのに、いろいろとありがと~!
スバラシイ幹事っぷりだよ♪
オフ会まで、あと2週間、
年末年始はさむから、あっという間だろうね

参加者のみなさん、
お会いできるのを楽しみにしてます!
ビビリなココアと小心者な飼い主で参加します。
よろしくです♪

| ココアママ♪ | 2011/12/24 17:24 | URL |

がっちゃん、紹介記事ありがとう~♪
なんかめっちゃイイコト書いてもらって恐縮です。
なんか読んでて照れちゃうよー。
でも嬉しかったよ!

忙しい時期に色々とありがとうね。
がっちゃんの紹介記事で、参加するみなさんが
分かりやすくってとっても助かります。
当日、超ビビりのあずきと一緒に参加します。
皆さん、よろしくお願いします。

| あずマ | 2011/12/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

皆さん、おはよう~☆
そして、メリークリスマス!

anまま!ぶっちぎりでの年長ではないですよ。
私も同じくらいだと思う^m^プププ

ちょこたん、メールありがとう~☆
昨日でかけたついでにネームプレート、
ゲットしてきました。
来週会社で作ろうと思います、(コラー!)

がっちゃんの紹介記事のお陰で、
皆さんのブログにも事前おじゃまできて、
ワクワクしてきました。ありがと~。

pandaさん、はじめまして!
私何度もブログ覗きに行ってました!! 
みごとな姫っぷりに、魅せられてましたよ~(*^。^*)

さてネームプレートですが、

エルモとモモのママ(少し小さめ文字)

erumomo(大きめ文字)

てな感じでシンプルな感じで良いよね~?





| erumomo | 2011/12/25 08:00 | URL |

いい天気だけど寒いねー
クリスマスと有馬記念のせいで、ぽてと地方は渋滞がえらいことになっています。
今日、トリミングなのにーやれやれ

昨日はさくさくアップするつもりが、erumomoさんの過去記事をさかのぼってじっくり読んじゃって
先住犬のくだりとか、erumomoマミーの下りとか読んでたら、なんだかしみじみしてきちゃって。
そのまましみじみ、イブの夜をすごし、しみじみと寝てしまったのでした。

今日はばたばたしてるんだけど、できる限りアップします。
待たせてごめんちゃい

りゅうっちさんから写真をもらったのでアップします!
syu&moc+Pさんからも連絡いただきましたー
こちらも写真をいただき次第、アップする予定です!

erumomoさん、ネームプレートありがとう♪
名前の件、それでOKだと思いますー
助かりますー

ココアママコメントありがとー、ココアママは年始になると思うので、それまでまっててね。

あずマさん、あんな感じでよかったかな?
くれぐれも加湿器君によろしく(??)

| がっちゃん | 2011/12/25 11:15 | URL |

Panda☆* さんへ

日程と場所が確定したら、声かけようって思ってたんだよーPanda☆* さんに
もたもたしてたらアッという間に締め切っちゃった。
ゆきあたりばったり幹事なんでごめんね、、、残念だわー

でもまた別の機会にあそぼうねー
また声かけます!ありがとうー

| がっちゃん | 2011/12/25 11:18 | URL |

遅くなりましたがオフ会に参加する
麦とウイたんです!!
オフ会初めてなので今からちょっと緊張です(>_<)
ビビりの飼い主なのでオドオドすると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
きっと麦の方が度胸が良いような気がします(^^ゞ
みなさまに会えるのを楽しみにしてます!!

がっちゃんさんの紹介記事でみなさんの
所に遊びに行けました~
ありがとうございます!!

| ウイたん | 2011/12/25 12:06 | URL |

みなさま、はじめまして、りゅうっちです。
がっちゃん、ちょこたんママ、幹事ご苦労様です。ブログをしてないと、オフ会には参加できないと思っていたので、こんな機会をいただいて、すごく嬉しいです。
そして、がっちゃん、紹介記事ありがとうございます。もう、嬉しくて嬉しくて、旦那にも、すぐに見せましたよ。旦那も、すごく喜んでいます。2人でニヤニヤしちゃいました。
今からドキドキそわそわして緊張していますが、みなさま、どうぞよろしくお願いします。



| りゅうっち | 2011/12/25 14:15 | URL | ≫ EDIT

紹介記事ありがと~☆

がっちゃん、この暮れの大忙しの時期に、
アップありがと~!(T_T)←嬉し泣き
さかのぼって色々見てくれたんだね~(笑)
ありがと~(^o^)丿

そしてみなさんへ☆
私もオフ会初参加なんで、オロオロしてると思います。
エルモとモモも、他のワンちゃんと戯れる経験がほとんどないので、わんわん吠えたら許してね~。

| erumomo | 2011/12/26 10:25 | URL |

遅くなりましたが、ウイたんまで紹介記事終わりましたー!!

あとは、身内(?)なので後回し~(笑)
年明けに紹介します>マイルド君、ココア君

あ、ここに紹介されていないゲストも来るので、akiさんとか、他にもシークレットゲスト(大げさ)がいます。びっくりしないでねー

明日の夜中から4泊で関西に帰省します。
ぽてと君はじめての外泊が、今までペットをかったことがない、動物嫌いのオットの実家(恐)
大丈夫かなー?ぽてとに会うのを楽しみにしてくれてるんだけど、トイレ系が心配だー
というわけで、しばらく放置になるけど、後はよろしくです♪

| がっちゃん | 2011/12/26 19:20 | URL |

お久しぶりです!!

少しバタバタしていてすみません^^;

オフ会いよいよですね^^
残念ながら参加できませんが
ブログでの報告楽しみにしています!!

しばらく遊びに来れませんでしたが
ぽてと君も元気そうでよかったです^^

| やっちゃん | 2011/12/27 11:28 | URL |

やっちゃんへ

やっちゃんも忙しそうですね♪
いよいよ、オフ会も近づいてきました
ドキドキするー
無事に終わればいいけど(心配)

みんな元気だよー、ありがとう

| がっちゃん | 2011/12/27 20:07 | URL |

名札~☆

みなさん、こんにちわ!
いまだに年賀状を作っていない、erumomoです(^o^)丿ププ

さて、名札の件ですが、質問させてくださいね☆

ロニーママさんへ☆

もうひと方いらっしゃるとのことで、コメント拝見したのですが、
ロニーパパさんでしょうか?
それとも、ロニーママさんご友人?
名札になんて書こうかなぁ~と、思案中(笑)ですので、
よろしかったら、教えて下さいね~。

あ!それと、参加者のakiさんのブログアドを載せますね~

http://aki0season.blog136.fc2.com/
<ゆん日記>のakiさんのブログで~す。
akiさん、ちょっとPCの具合が悪いようなので、変わってアップしちゃったよ~(^-^)イヒヒ。

| erumomo | 2011/12/28 10:49 | URL |

erumomo さんありがとう

erumomoさん、名札作成ありがとうー

そしてakiさん、ブログがおありだとか、大変失礼しました!
ごめんなさい、ちょこたんのコメント欄、さかのぼってみたんだけど、見過ごしていたのかな?

というわけで変更いたします。

いよいよ、オフ会近しですねー
どきどきしています。




| がっちゃん | 2012/01/02 15:54 | URL |

参加者変更

明けましておめでとうございます。
年が明けたので、いよいよオフ会ですね。

オフ会の日、パパさんがお仕事になってしまったので、
当日、あずきと私だけの参加になります。
無事に会場着けるかなぁ‥違う意味でドキドキだぁ。

| あずマ | 2012/01/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

参加者変更の件

あずマさん、あけおめー

参加者変更の件、了解しましたー
あずパお仕事入ったんだね、大変だー
ちゃんとオフ会会場までたどり着いてねー(ワタシもだけど)

あと、ロニーちゃん家が
参加者がロニーちゃんとロニーママに変更になりました。

影響があるのは、名札づくり?かな
erumomoさんごめんねーもし作成済みだったら、そのままでいいからねー

よろしくお願いしますー

| がっちゃん | 2012/01/03 21:35 | URL |

はじめまして!
ゆん日記のakiです
オフ会参加させていただくのにきちんと
ご挨拶もせず大変失礼しました
erumomoさんのご厚意もありアドレスのせていただき
感謝!感謝!!です!!!

オフ会などというもの初参加のために
若干緊張してますがよろしくです☆

| aki | 2012/01/05 20:27 | URL |

いよいよですなー

akiさん
はじめまして、オフ会ではよろしくお願いします♡
こちらこそ、ブログの紹介が遅れてしまってごめんなさい。

さて、いよいよ、あさって
緊張してきたよん。

| がっちゃん | 2012/01/06 06:25 | URL |

がっちゃん、おはよ~~♪

紹介記事、お疲れ様でした~~
私も昨日、ようやくバンダナ全部作り終わったよ(笑)

ちょっといろいろ打ち合わせしたいですな

| ёちょこたんё | 2012/01/06 07:28 | URL |

いよいよだね~ヽ(^o^)丿

ブログはクリスマスのまま固まってるerumomoですが(^_^;)、
名札はばっちり完成したよ~!
忘れないように持って行くからね☆
近くに駐車場ってあるのかな?
何時頃解散なのかな?
その場の雰囲気とか?(笑)

| erumomo | 2012/01/06 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 19:55 | |

オフ会参加の皆様、明けましておめでとうございます^^
初めてのオフ会でテンパってるanままです(^_^;)
電車も調べなきゃとか、デジイチかコンデジか?とか考えることいっっぱい(笑)

翌日が娘の成人式で、まだお赤飯の注文してないこと気づいて慌てました~
娘とanどっちが大事なの?と、言われないようにし気をつけなきゃ(^_^;)

当日、よろしくお願いします♪

| anまま | 2012/01/06 20:05 | URL |

erumomoさん

補足書きましたー、
質問ありがとう♡

駐車場はドッグランのは2台!!(早いもん勝ち!!)
それ以外の車は近くにあるコインパーキングへ駐車とのことです(!!)

会場は12時までかりてます。
一次会は12時まで、
二次会とかは各自で~って感じ?

anママ

指摘ありがとう!なおしました。
全然きがつかなかった、サンキュー

| がっちゃん | 2012/01/06 23:18 | URL |

がっちゃん、ありがと~~♪

私もアップしといたよん

今、私のトリミング中
ばっさりいっちゃった(笑)

ミニノートから訪問中♪

| ёちょこたんё | 2012/01/07 11:58 | URL |

二次会参加します

いよいよ明日ですね。
どうぞよろしくお願いします。
緊張して、今日は眠れないかもしれません。

二次会、参加します!
主人が、男一人だと嫌がると思うので、他にもパパさんが参加して下さると嬉しいのですが。

何もお手伝いできなくて・・・
明日、もし力仕事があったら、うちの主人がやりますので。オフ会に力仕事なんてないですかね(-.-)

| りゅうっち | 2012/01/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
いよいよ明日ですねっ!!
あらためてよろしくおねがいしま~す♪

二次会も行きたいです♪
電車でも近そうだから
がんばって行く~~~(笑)
でももしどこかに空いてるお席があったら
三郷から柏の葉まで乗っけて
もらえるととってもうれしいな…なんて
ずうずうしくてすいません(汗)

| なっちゅ | 2012/01/07 16:35 | URL |

スーパー幹事 さま

いよいよ明日になりました
準備やらなにやらありがとうございます

わがチーム 3ワン&4人 二次会にも参加させてください
ブログもやっていない若輩者ですが よろしくお願いします

| syu&moc P | 2012/01/07 18:34 | URL |

ёちょこたんё へ

ёちょこたんё イロイロありがとう

いよいよ明日でんな。どきどきして、今日寝れるかな?

| がっちゃん | 2012/01/07 20:25 | URL |

いよいよ明日ですね!!
明日よろしくお願いします~(*^。^*)
今から緊張です(T_T)
色々ありがとうございますm(__)m

| ウイたん | 2012/01/07 21:52 | URL |

二次会の手配までありがとうございました♪

明日よろしくお願いします!
慣れない電車だけど、無事着けますように(>_<)

| anまま | 2012/01/07 22:11 | URL |

二次会検討中

いよいよ明日ですね。
会場の手配から、紹介記事、バンダナ制作、名札制作と
皆さんいろいろとありがとうございます。
皆さんのおかげで明日は楽しい一日になること間違いなしですね。
二次会の参加は、明日緊張しーのあずきの様子
を見ながら決めたいと思います。
あっ、私も緊張してるけどね‥。

| あずマ | 2012/01/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

二次会の件

こんばんわ。
急な決め事にもかかわらず、素早いレスポンスありがとうございました!!

ウイたん以外は参加もしくは参加検討中という感じですねー

で、二次会のジョーカーは、13時半から予約なのですが、
いちきなり全席を用意できるかわからないと店から言われています。
(ランチのお客さんが帰った順に席を確保みたいな感じです)
なので、空いた席から、到着した人から順次席についてオーダーしてって感じに
していきたいと思います。
全員到着、着席を待ったりしたらすごくタイムロスすると思うので。。

そんな感じでお願いしますー

なっちゅさん、車OKです。マイルド号か最悪ワタシの車にのってください(命がけだけど)
当日、決めましょう

では明日、天気もよさそうなので、楽しみましょう!!



| がっちゃん | 2012/01/07 22:53 | URL |

駐車場は、道路を挟んだ向かい側、すぐに見えるとこに
あります。
30分100円、最大700円。

| がっちゃん | 2012/01/08 08:50 | URL |

たっだいま~!(*^。^*)

あ~!ヽ(^o^)丿
楽しかったよ~!ヽ(^o^)丿

行くまではどきどきだったけど、
イザ皆さんとお会いすると、
初めてなのに、旧友のように(笑)
フランクに話せてしまうのは不思議だったな~☆

大きいのにシャイボーイのエルモと、
わがまま娘のモモと
仲良く遊んで頂いてありがとうございました!

ほんと、あ!っという間だったわ~(^^)
楽しかったぁ☆

そして、ワンコちゃん達みんな、
最高に可愛かったよ。
沢山だっこしたし(^。^)

幹事のがっちゃん、ちょこたん
楽しい企画、ありがとうございました!

さて、ブログどんな風にアップしようかなぁ~☆

| erumomo | 2012/01/08 17:33 | URL |

お疲れ様でした~

今日はとっても楽しい一日でした~。
私も会場にいくまでは、メチャメチャ緊張してて
久しぶりに手に人の字書いちゃったくらい(笑)

ブログで見てたワンちゃん達に会えて、私はちょっと
興奮しちゃいました。
ビビりあずきを可愛がっていただきありがとうございました。

がっちゃん、ちょこたんままさん
幹事本当にお疲れ様でした。
お二人のおかげで楽しくて、勇気出して参加して
本当に良かったな‥って思いました。
今日はゆっくりと休んでね~。

| あずマ | 2012/01/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

ちょこたん&がっちゃん、
幹事さんお疲れ様でした!!
お二人の頑張りで、とても楽しいオフ会に
なりましたね!! ありがと~♪

また参加された皆さんも、楽しい一時を
過ごさせて頂きましてありがとうございました!!

沢山のワンコと触れ合え、楽しい会話も出来て
本当楽しかったなぁ~
ブログを通してのお付き合いが、ここまで充実
出来る今の時代って本当ありがたいですよね♪
きっとまだまだ世界は広がってくハズです。

そんな楽しい中、我が家のマイルドがワンワン
うるさくて本当申し訳なかったですぅ・・・
「白い貴公子」の名は返上し、「ワンワン王」
とでも呼んで下さればと思います(笑)

またいつか皆さんに会える事を楽しみにしてます♪
ありがとうございました!!

| さや | 2012/01/08 18:46 | URL |

がっちゃん、お疲れ様~~♪

今日は会えてうれしかったよ~~♪

またちょこたんと遊んでね★

とりあえず、お礼まで★

みなさん、だめだめ幹事ですみませんでした~~
これにこりずにまた遊んでくださいね~~♪

| ёちょこたんё | 2012/01/08 19:25 | URL |

今日は、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
りゅうがビビりだなんて、嘘でしたね。

幹事のお二人と、参加したみなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひ又みなさんに、お会いしたいです。
その時は、又よろしくお願いします。

| りゅうっち | 2012/01/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました~
麦は全然遊んで無かったけど飼い主は
とても楽しかったです!!
ぽてとちゃんに会えて嬉しかったです\(^o^)/
また遊んでください~(^-^)

| ウイたん | 2012/01/08 21:25 | URL |

幹事のぽてママ、ちょこたん、
今日は2人のおかげで楽しかったよ、ありがとう~♪
本当にお疲れ様でした!

参加された皆様♪
今日はありがとうございました~!
とても楽しい1日となりました♪
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね~☆

| ココアママ♪ | 2012/01/08 23:18 | URL |

がっちゃん ちょこたん
幹事さんおつかれさまでした&
ありがとうございました!!!

そして一緒に遊んでくれたみなさま
ありがとうございます(〃▽〃)
とてもとても楽しい一日でした~!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

| なっちゅ | 2012/01/09 01:51 | URL |

オフ会おつかれさまでした

おはようございます!

出遅れてしまいました。昨日はオフ会、とっても楽しかったです。
参加したすべてのみなさんにお礼を言いたいです。
ありがとうございました!!

幹事・・とか(おこがましい)ぐだぐだのいきあたりばったりだったけど(汗)
トラブルもなく、みんな無事にお家についたようだから、大成功とします(レベル低い?)

ありがとうございました!!

ぽてと&がっちゃん

| がっちゃん | 2012/01/09 09:07 | URL |

こんにちは♪
ごぶさたしてます(*^_^*)

うわっ久々に遊びに来させてもらったら
今日はぽてとくんのお誕生日ではないですかー\(◎o◎)/!
おめでとうございます!

オフ会されたんですね~
あずマさんのブログで見たのは
ぽてとくんたちとのオフ会だったんだぁ~
いいなー♪

今年こそはまたお会いしたいです。
ららぽのラン、建て替えてもまたできるのかな?

今年もどうぞよろしくお願いします!

| ゆみんぐ | 2012/01/09 10:27 | URL |

みなさん、昨日はありがとうございました♪
予想通りanは怒ってばかりでごめんなさい(涙)

初めてのオフ会で緊張してましたが、みなさん気さくな方で とても楽しい時間を過ごせました♪
初対面なのにお話も弾んで、不思議ですね^^
ワンコパワーってスゴイ!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
それまでには犬嫌い克服できてればいいな(^_^;)

がっちゃん、ちょこたんまま ありがとうございました^^

| anまま | 2012/01/09 16:52 | URL |

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさん、ひさしぶりー♪
コメントありがとう。

そうなんです。まだまだパピーだと思ってたら
もう2歳になりました。ちっちゃいおっさんの完成です。

オフ会やっちゃいました。
生あずき&あずマさんと会っちゃいました。
ゆみんぐさんの話もでましたよーうふふ
とっても楽しかったです。

またココちゃんとゆみんぐさんに会いたいです。

| がっちゃん | 2012/01/10 06:30 | URL |

anママへ

オフ会では、ありがとう♡
ワタシ、anママに福袋のこと聞こうと思ってたのに
現場につくとパニックで、
結局ほとんど誰ともちゃんと話してないし(汗)

anちゃんめちゃくちゃ可愛かった。
anパンチ、ぽてとにいっぱいしてくれて
感激だったよん。

また、ぜひ遊んでね♪ありがとう

| がっちゃん | 2012/01/10 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/298-2ad597d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

