PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】怒るオンナan

というわけで、トップバッターはanちゃん


2歳になったばかりのanちゃん、ほとんどぽてとと同じだねー


アプリコットで豊富な毛量が特徴の

さあ、これがanちゃんだー

2_IMG_1643[1] -

あらーかわゆー


anちゃんのチャームポイントは。。

IMG_1647[1]
オレンジのハートのお・し・り


かわゆー




ねえ、ねえ、anちゃん、触っていい?


ちょっとだけ、ちょっとだけ触っていい?でへへ




IMG_1643[1]
>さわんないでよ




ひーーannちゃん怒ったーー


そうanママ曰く、anちゃんはおこりん坊らしい。


あ、間違えた、↑これはバースディケーキのanちゃんだったわ、ごめんごめん


ほんとのanちゃんはこれ

P1080235.jpg
かわいいー、ケーキそっくり


P1080301.jpg
これがハートのおちり


なんか怒りんぼだなんて想像できないわー


それにしてもananブログを読むと驚くのが、anちゃんのカット遍歴


page_001.jpg
これが、またころころと、また結構な頻度でかわってない?(笑)
anママ、カットかえすぎ(オマエモナー)


びっくりしたのが顔バリ!トリミングに行く車の中で思いついて独断で断行したとか(笑)


あと、anママの「サザエ」さんを報復させる数々のアクシデントもなかなかツボ。


IMG_0156_convert_20111113214102_convert_20111113214727[1]
これ、説明がいると思うけど、anちゃんだよ?

anママの思いつき(?)で人間用のエアスプレーをかけられて顔がごわごわ眉毛ぼーんになっちゃったanちゃんです!!


わははーうけるー

これはanちゃん怒っていいよー


IMG_1900.jpg

あは、やっぱり怒ってる?




ほんとに唸って終了になるか、anちゃんのオフ会デビューはいかに?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
怒りんぼうのanちゃんとサザエさんなanママにはこちらから→ananブログ

| オフ会 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

