PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、夜はねないことにした

今週から仕事に復帰したがっちゃん。それに伴いぽてとさんは毎日10時間くらいのお留守番生活です。

するとぽてとにいろいろと変化が。。。

まずトイレ、目をはなすとすぐにあっちこっちでするようになった。

ブログの更新でも~なんてPCに向かおうもんなら、あっちできばり、こっちでしゃがんでます

なんでーー!?ほとんど完璧だったのに

なんとなく気配を感じて振り向くと、そこには「どーしようもありませんでした、ここでしちゃって申し訳ない」的
な情けない顔をしたぽてとがきばってたりします。
わーーんどーしようもないことなんてないっ!!
ちゃんとトイレシートは新しいものに交換してセットしているし、なによりそこはトイレのすぐ近く。



そう、悪いことだとわかってやってるみたい。

だからトイレの気配を感じて、「どーしょうもないことはない!トイレでなさい」的な念を視線で送ると
「おっそうだったそうだった」と小走りにトイレに駆け込むぽてとさん。

どうやら奴は帰宅後の飼い主たちの全部の関心と全力でのお相手を暗に要求しているのだ。

というわけでろくにPCの見れない毎日。

しかも一か月ほど前までは、夜中になるとばてばてで、むしろ喜んでハウスインしていたのに、
最近ときたら底抜けのスタミナ、まだまだ遊びたんねーー的な態度でハウスに入るのもしぶしぶ。

------------

只今、21時30分 飼い主たちはお風呂も入ってゆっくりする時間
734_convert_20100522155850.jpg

只今、22時30分 お茶でも飲もうか、ぽてとにはガムをどうぞ

951_convert_20100522155924.jpg

もうすぐ23時 昼間働く人間どもはネムー

CIMG1436_convert_20100522155946.jpg
なんで夜中になったらハシリマワル?

23時30分  もう寝る時間だよーー。ぽてとハウスは?
CIMG1778_convert_20100522160009.jpg
>>あそびたんねーーー

CIMG8207_convert_20100522160032.jpg

駄目、寝ろ

---------------------------------------------
ひさしぶりの留守番再開でぽてとさんもとまどい気味。さびしいんだね、きっと。
それに成長してきて、今までの遊びでは体力をもてあますんだろうな。

そうは言っても人間どもは働かなきゃナランので、なんとかぽてと、人間ともに快適な生活の
オトシドコロを探さなきゃね。

というわけで、落ち着くまでコメント欄はクローズさせてもらいます、ごめんなさい。

ランキングに参加しています。お暇なときにこのボタンをぽちっとしてね。
このボタンを押すと、ランキング画面に移動します。
かわいいトイプーのブログがたくさんあるよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昼間たっぷり寝て元気満載のぽてとさん。
昼間あわただしく働いて、くたくたのがっちゃん。
この対比がカナシイノネ

| 4か月 | 16:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/30-0e4ae3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

