PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】すくすく育ってますチロル

おそらく今回のオフ会参加者の中で一番の若者


もうすぐ8か月を迎えるヤングボーイ、


そう、彼が「チロルのあしあと」の主役



チロル君だー

o0313040011686352443[1]
※ただいま去勢手術後の抜糸まちのためエリカラ姿で~す



チロル君は今年の春、生まれて、飼い主であるなっちゅさんのおウチにきました
o0480035511593845369[1]
生後3か月くらい


そしてすくすくと

o0480035511593854747[1]
6か月くらい?5歳の息子ちゃんと


のびのびと育って


現在生後7か月(もうすぐ8か月)

こんなんなりましたー

o0500033211648501707[1]


そう、のびのび育ちすぎてー


ときどき、トイプードルの皮を脱いで、中のおサルさんがでてきます

o0340050011650737477[1]
これはトイプードルの座り方じゃないよね


でも、大丈夫、オフ会のときはちゃんとトイプードルの皮かぶってきますから!!
o0500033211655418632[1]
ほら皮かぶったら、かわいいでしょ?アフロカットが似合うイケメンだよ




そうそう、ほっぺたぷっくりアフロを目指して、ただいま絶賛増毛中(伸ばしてっていう意味だよ)

o0250033011642583240[1]

あ、なっちゅさん、アフロは丸くなりすぎに注意しなきゃだめだよ!!
ちなみにこれ↓はだんだん巨大化しすぎて、麻痺してしまった巨大アフロの頃のぽてと君(チロル氏じゃないよ)

よく道行く人に笑われてたっけ、まるって。

20110720-013[1]



どどーん


というわけで、オフ会にはチロル君と飼い主のなっちゅさんが参加してくれますよ。
チロル君の紹介でしたー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こんなんでいいの?紹介記事?

チロル君にはこちらから → 

| オフ会 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

