PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

メリークリスマス

20111224-578.jpg


ひざびさの当ブログの主役、ぽてと君の登場です。



なんだかブログの記事の並びがよくわなんない状態になってますが
オフ会関係者以外の人にはさぞ見にくいことでしょう。ごめんなさいねーそのうち直しまーす



昨日ひさびさにみんなでいつものランに行きました。





20111224-319.jpg
オットが一緒だと、


その愛の重さとハードなスキンシップに、ぽてと君は耐えなくてはなりません


20111224-351.jpg


ワタシの愛はちょうどいいくらいでしょ?

でしょ?

20111224-554.jpg

↑この写真、ぽてと君を抱っこしてるのは、キン肉マンではありません。

参考画像:キン肉マン
20111224-20081204160936.jpg

ダウンな感じといかつい肩幅のせいでしょうか?
ピンクのダウンが肉色、裸のボディビルダーに見えて、写真を見てぎょっとしたわ。

この後、ぽてと君はドッグランでうっぷんをはらしてきたんだよー
またその話は後日

20111224-127.jpg



大変ランキングががた落ちです!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
更新すればするほど落ちていくどうかあなたのぽちでワタシのむなしさを、いたわって(笑)


| ドッグラン | 09:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 10:14 | |

お邪魔します(*^。^*)

ぽてとクンやっぱキュートです♪
パパが重い愛を降り注ぐの
わかります。

我が家のとわも本日初トリミングです
ぽてとクンみたいにキュートな男の子に
なるといいなぁ
(#^.^#)

| kei | 2011/12/24 14:35 | URL |

がっちゃん、メリークリスマス♪

今頃準備にいそがしいかな?

楽しいクリスマスを♪

| ёちょこたんё | 2011/12/24 17:05 | URL |

keiさんへ

おー!!
keiさんコメントありがとうv-238

初トリミングなんだー!!
それはどきどきだね。
どんなカットにするか悩むよねーそれも楽しい時間なんだけど(えへ)

とわちゃんのできあがり楽しみにしてますー♪
また遊びにきてね

| がっちゃん | 2011/12/25 11:03 | URL |

ちょこたんへ

雪は降らなかったけど寒かったね。

準備?何もしてないよー
うち、仏教徒ですから(笑)

ちょこたんも楽しいいクリスマスをー♪
おとーたんサンタからいいものゲットできたらいいね

| がっちゃん | 2011/12/25 11:04 | URL |

がっちゃん、ぽてちん、こんちわ!
どうでもいいけど、ぽてちんパパの手?!
女性の様な美しい手!
驚いたので、コメントしといた!(笑)

重い愛なんだぁ~(笑)
うちは結構スパルタ派なんだよ~。
あ、私は重い愛かも。。

| erumomo | 2011/12/26 10:14 | URL |

erumomo さんへ

えー、実物はぜんぜん美しくないよー
ずんぐりむっくりで、びっくりするくらい指が短くて、手もちっちゃいの(笑)
よくその短い指で物をつかめるもんだーって感心しちゃうくらい。

重いというか、何もかも過剰だよ。
スキンシップもそうだし、怒るときもそうだし(笑)
erumomo パパはスパルタなんだー。人によって違うんだねー

| がっちゃん | 2011/12/26 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/302-925b2f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

