PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】いつもハンカチを貸してくれるやさしい女の子♪あずき

***新年にひらかれるオフ会参加者の紹介記事です***


あずマさんとコメントのやりとりをしだしたのはいつ頃だろう?

わりと(すごく?)コメントのやりとりが少ない「ぽてつぶ」であずマさんがいれてくれる優しいコメントを
すごく楽しみにしてます。


あずマさんのブログ「あずきと音楽と」ではもうすぐ2歳の女の子あずきちゃんと
あずマさんとあずパさんのほのぼのした毎日が、えがかれてます。みんな仲良くてほほえましーの

今回のオフ会は家族全員で出席してくだいますーうれしいーね


で、主役のあずきちゃん

649b5e5001e543875f22b71366c96a81[1]
綺麗なレットの女の子

あずきちゃんのワタシのイメージは、クラスにいた、先生とかからも頼りにされてる
大人しくて、礼儀ただしくて、きちんとしてる女の子。
手洗い場で手を洗うと、いつもにっこり、アイロンがきっちりかかったハンカチ差し出してくれるような・・・

↓最新のあずきちゃん、最近カットを変えました
f974e6db6cb0cfefb82503aa2892cf21[1]

お休みしてる子のところにプリント届ける役をいつも先生からお願いされちゃうオンナノコというか


そんなイメージ


そんなあずきちゃんの得意技がこちら


お散歩いくよーって声をかけると

4e65d4b22248ee5f51083b767f16a728[1]

な・なんと

f1e42403a21c61eee18554bc8bad588e[1]
自らごろんして、ハーネスをつけやすいように協力します!!

え?暴れていやいやしてるように見える??

そんなことはありません。あずきちゃんは、ハーネスがつけやすように自らごろんしてるのです!!


7545fa7069fc06f2d73cd24a807501be[1]
はい!今日もスムーズにお散歩準備が完了です!!


というわけで、あずきちゃんも新年のオフ会を
482fdacd10474c9afea62a9a2fc6c1d1_s.jpg

首をなが~くして待ってます(笑)


あずマさん、オフ会にはこのコも連れてきてほしいなー
a6db465cc62fa8488a47001f622d6278[1]
↑あずマ家の加湿器♡ワタシ彼に一目ぼれ



今日は麦ちゃんまでいく予定!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あくまでも予定ですが

| オフ会 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

