PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】トイプー・シーズーMIXのりゅう

じゃじゃーん

お待たせしました。



彼がうわさのりゅう君です!!

201112071643000 (2)

パピーちゃんみたな顔してるけど、なんともう8歳!!
トイプーとシーズーのmixのボーイです。

りゅう君のママである、りゅうっちさんからのタレこみによると

りゅう君は、びびりで無愛想(うちのぽてと君も一緒だよ)

でも食べることは大。大。大好きなんだそう(笑)

おやつの袋のガサガサって音にはすぐに反応して

何かをもってそうな手つきのヒト(!)の前でちょこんとお座りするらしい(かわゆ)


というわけでりゅう君を手なずけたかったら、おやつ必須だね
ただ、アレルギーがあってお肉系がダメみたいだから、あげる前にりゅうっちさんに確認してみてねー

オフ会にはりゅう君とりゅうっちさん、それとりゅう君のパパが参加してくれるそうです。

りゅうっちさん曰く、参加ワンコの中で、一番りゅう君が大きい、おそらく間違いない、とのこと。
どうなんだろう?

というわけで当日をお楽しみに



どうやらもじもじ君系が多そうなオフ会、これは天真爛漫な旅人、ちょこたんの天下か?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| オフ会 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

