PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】syu&moc Pさんご一行

ごめんなさい、ブログをお持ちじゃない方の紹介を先にさせてもらいます。


さて、お待たせしました。


次に紹介するのは、syu&moc Pさんご一行です。紹介文はsyu&moc Pさんに書いていただいたので
そのままご紹介します。


20111225-IMG_1030.jpg

長男:SYUAN シュアン (Mシュナ 8才)
 性格・さすらいのおっとり男
 好きなもの・ママ/食べ物全般
 嫌いなもの・花火/雷/抱っこ


20111225-IMG_1027.jpg

次男:MOCA モカ (Tプー 2才)
 性格・お調子者の軟体男
 好きなもの・シュアン/食べ物全般
 嫌いなもの・ラップの芯/布団の中/長女(怖・・)


えーっとモカ君の嫌いなものの長女というのが気になります(笑)
ふたりとも食べ物全般が好きで、くいしんぼうなんだなということはわかりました!!


その他の家族
 50オーバーのパパとママ
 18の長女


あとは、モカ君が嫌いな(?)長女さんの親友のワンコ、クッキーちゃん(オンナノコ)が参加します。

2011225_10210421.jpg

クッキーちゃんは画像がないのでイメージです。

というわけで、syu&moc Pさんご一行からは

50オーバーのパパとママ
18歳の長女さんとその親友
そして、シュアン君、モカ君、クッキーちゃん
4名3匹の参加です。

みなさんよろしくお願いしまーす




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

