PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】ナイトなエルモとあんみつ姫モモ

さて、次は「トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々」の紹介だよ!!

erumomo家の長男はこの方

20111003232254b2e[1]


エルモ!!
ただいま5歳、男ざかりです!!

20111003232253811[1]
ワタシのお気に入りのこの写真も

エルモ君は、erumomoさんを守るナイトです。
エルモ君とあいさつするより先にerumomoさんに話かけると、エルモ君におこられちゃうかも?


で妹のモモちゃん、ただいま4歳

二番目のコにありがちな自由でおちゃめな感じなモモちゃん

20111003232254198.jpg

長いおみみがオンナノコらしいです

DSC01645[1]
もう一枚、こちらもワタシのお気に入り


これがまた二人とも犬みしり?臆病さん?
おいおい、オフ会大丈夫かい?犬みしりの臆病さんばかりの参加者だぞー

でもなんとなく、エルモ君、ぽてとと気があいそうな気がするの、仲良くしてくれたらうれしいなー

そしておそらくカメラ嫌いであろうエルモ君

DSC01827[1]
たいていエルモ君は写真には背中をむけて写ってて、


その丸い背中がとっても好きです、ワタシ



男は背中で語るのだ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| オフ会 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

