PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】姉は猫である、麦

たいっへんお待たせしましたー

次にご紹介するのは、「ワンとニャンのぐ~たら日記」からトイプードルの麦ちゃんです!!

いやーブログタイトルに「ぐうたら」とあるだけで、とってもウィたんに親近感かんじるー

はいっ、これが麦お嬢↓

20111107230316582[1]

なんとなくパピーちゃんだと思ってたんだけど、もう1歳すぎてるんだね。
ただいま1歳4か月の麦ちゃん(女子)です!


麦ちゃんには姉がいます。

20111120172837c66.png
シャム猫のウイちゃんです。
ウイちゃんは3歳と8か月



とーっても二人は仲がいいんだよ?


20111012133906780[1]

この姿、きっと飼い主のウィたんには普通な感じだと思うけど、
ものすごくめずらしい光景だと思うよ?

麦ちゃんにはおっきなお姉ちゃんがたくさんいて
201111192327174a5[1]

こーんなおっきいコたちともちゃんとお散歩できるんだよー


でもすごく積極的なコにはやっぱり
2011103021524943c.png
たじたじ(笑)



オフ会では、ちょこたんあたりにたじたじする麦ちゃんが見れるかな?


今回のオフ会は、妹の麦ちゃんと飼い主のウイたんが参戦してくれます。猫ウイ姉さんは残念ながら欠席。
たくさん遊んでくれるといいねー

というわけで、ウイ姉さんの変顔でさようならー
005_convert_20110816220828_convert_20110816223907[1]
ひー



そろそろ年内対応は終了かなー、ワタシ、27日夜から関西に帰省します!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日に戻ってくるよーその間は何もできないので、ごめんちゃい


| オフ会 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

