PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーちゃんとのラン、ら、ラン

時系列バラバラですが、
先日、ぽてと一家で行ったドッグランにもどります。カフェでの様子はコチラ→


20111226-035.jpg

ひさびざにドッグランについてきたオットがおどろきたまげることに


ぽてと君は最近

20111226-040.jpg

とっても元気に走り回ります(寒いのに!!)


20111226-052.jpg
ボールも投げれば取りに行きます(奇跡!!)



そして気持ち悪い男同どうしのラブラブ


20111226-071.jpg
注;オットの頭が尖がってるのはニット帽のせいです。はげてるかどうかは別として、尖がってはいません。


20111226-132.jpg
あ、でもぽてとはワタシのほうが好きです(負けず嫌い)

20111226-177.jpg

20111226-156.jpg

20111226-160.jpg

なんか甘えてる

20111226-184.jpg
公衆の面前でーー


でもカフェでは

20111226-496.jpg
みて、この嫌そうなぽてとの顔!!(ワタシは負けず嫌い)



大掃除すすんでるー?ウチ?まったくー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうぽてとはランキングに参加してます。お帰りのときに押してくれるとうれしいのよ。




| ドッグラン | 17:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとくん思いっきり走って楽しそうですね(^^♪
とーちゃんともラブラブで^m^
でもカフェでは我慢なんですね(笑)
我慢顔も可愛いです❤

紹介ブログ面白く可愛く紹介してくれて
おりがとうございますm(__)m
ニヤニヤしながら読んじゃいました(笑)
ウーちゃんも登場嬉しかったです!!
麦のタジタジ見るの楽しみです(^^♪

| ウイたん | 2011/12/26 20:44 | URL |

走る、ぽてちん、奇跡ーーー!!

関西に帰省、気をつけてね♪

ぽてちん、新幹線で帰るのかな?
それとも車?

| ёちょこたんё | 2011/12/26 22:07 | URL |

寒いのにぽてとさん元気ですね~。
走る走る~風になる~ですね♪

どっちが好きか競う気持ちわかります。
私も常に
「れんが好きなのは私!負けてないんだから~」と妹に挑んでいます。

| シトロン | 2011/12/27 00:11 | URL |

最近ぽてちん、アクティブになってきたね!
こりゃー来年は兄弟で遊ぶ姿が見れるかも♪

帰省、気をつけて楽しんできてね♪
良いお年を~☆

| ココアママ♪ | 2011/12/27 14:44 | URL |

あらー?
ママ命ぽてちゃん、パパさんとも仲良しなのねー うひひ。
男の人って、手荒でそこがワンコにとってはいい遊び相手になっちゃわない?
うちの場合、まさにそう!(涙
でも、ぽてちゃん抱っこはカンベン~なの?(笑

ハクもボール追いかけるコに!来年こそ!!

| おやまのこじか | 2011/12/27 17:02 | URL |

ぽてとくんボール好きになったの?!
うらやまし~!!

実家に帰省でのんびりお正月を迎えられるのかな?!
良いお年を~♪

| なっちゅ | 2011/12/27 19:15 | URL |

あけましておめでとー

あけましておめでとう♡
コメント返しが遅くなっちゃってごめんなさい((+_+))

めずらしく出発準備ばっちりで時間があまったから
留守中の記事をアップしたりしてたら、
急に「準備できたのなら出発するぞ」とか言い出して
コメントのお返事をせずにばたばたで出発しちゃったのでしたー

というわけで今更なんですが。

■ウイたん
コメントありがとう♡
ドッグランではオット頼りなんだけど、
カフェないに入るとべたべたされるから露骨に嫌な顔するのよ。
現金でしょ?
ウチにも実家に猫が2匹いるし、もともと猫好きなの。
ウーちゃんかわいいね。


■ёちょこたんёへ
車で帰ったよー
行きは夜9時前にでて、浜名湖インターで車泊して、
京都は10時ころに着。
帰りは4時ころ神戸でて帰宅は12時前。
つかれたよー

■シトロンさんへ
お返事おそくなってごめんねー
外にでると寒いのを忘れるみたいだね、
おうちでは少し肌寒いとぶるぶるなのにー
どっちのほうに懐いてるのか、いつも競争になるよね、一緒だ(笑)


■ココアママへ
ほんと、最近ぽてぽてと走るようになってきたよー
今度、ココア君とのランが楽しみだわ。

■こじかさんへ
うちのオットの場合は、手荒すぎて、少し怖がられているよ。
急にボール遊びをするようになったのよ?
ハクちゃんももしかしたら急に遊びだすかもね?

■なっちゅさんへ
一時的なブームじゃなきゃいいけど>ボールあそび
ぽてとにとっては大変な年越しだったけど、
たくさんの人に抱っこされて、いっぱいいろんな食べ物もらって
いい経験だったよ。

| がっちゃん | 2012/01/02 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/309-a168028b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

