PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男、散歩の花道、内弁慶とむっつり

ぽてと、4か月半

940_convert_20100524215322.jpg
今がかわいい盛り

CIMG6911_convert_20100524215453.jpg
そう、無敵の愛らしさ

今日も散歩にレッツラゴー
001_convert_20100524215246.jpg

うちの近所には、こっち(田舎)ではヤングなスポットとらしい」?
がっちゃん地方の109といわれるファッションビル「ビ★レ前」通りがある。
ここが最近オットの強い要望により散歩コースに取り入れられた。

fa307ca8.jpg
※当然ながら写真はイメージです。田舎なんで比べ物にならない規模です、てへ

なんと、ここは男の夢、散歩の花道なのだった。

休日の夕暮れともなると、ヤングでナウな男女が意味なくたむろう。(ほんとにたむろっている)
ギャルがあっちこっちーーーそんな中をぽてとと歩く

1047_convert_20100524215358.jpg
飛び交う黄色い嬌声

1376_convert_20100524215422.jpg
ほんとにカン高い声で叫ぶのよ?

1439_convert_20100524215653.jpg
若い女の子って思ったことがそのまま口からでてくるのね?

ギャルの黄色い声のトンネルの中を通る、この通りはまさに「ぽてとの花道」

そうそれは男の夢

この夢の道を

ちっちゃい犬は、びくびくおどおど、おっかなびっくり通る。

これは飼い主の責任、社会化不足、ザ・内弁慶




一方でっかい成人男性、オットは



手当たりしだい、女の子に声をかけ、手を握り・・・


・・・・・・・・・・・なわけもなく



むしろいつもより厳しい顔つきで足早に通り過ぎる。でもしっかりチェックはしている

これは生まれながらのムッツリがなせる技。



・・・・・オトコってや~ね。


どなたか、ジャニーズばりのイケメンばかりが通う男子校をご存じない?

----------------------------
今日もコメント欄はお休みしてまーーす。

お暇な時にクリックプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

訪問履歴があればもれなくがっちゃんがこっそりあなたのブログをのぞきますよーーー。
ええ、こっそりと

お散歩前にいそいそと着替えはじめるオットを生温かく見守るがっちゃんなのでした



| 4か月 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/31-6b5949bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

