PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水玉のダッフルコート

もう、さんざ着て写ってるけど、あらためて



先日オーダーメイドしてもらったダッフルコートのお直しが終わり、到着しました。

マイルド君とデザイン違いのダッフルコートなんだよ マイルド君家の洋服紹介はこちら →


20111227-page.jpg

かわいいでしょ?
折り返して見える部分には、水色のストライプで裏がついてるんだよ?
ボタンは、角のボタンが2つとその後ろにスナップでとめられるようになっています。

20111227-443.jpg

袖の長さが特にお気に入り、ちょうど握りこぶしだけがぴょこんと出てるくらいなの。
ララポでも「長袖かわいいー、ここ(ララポ)で買ったんですか?」って声かけられたよ(自慢)
もちろん「オーダーメイドです」って胸張って答えておいた


20111227-267.jpg
長袖ってなかなかぴったりくるのがないですもんねーと、言い合って別れた見知らぬトイプー飼いの方でした。


20111227-290.jpg
サイズがあってるからかな?着ぶくれしても、楽しそうに走ってますよー

20111227-144.jpg

20111227-145.jpg

20111227-211.jpg
むふふ、かわゆい

20111227-291.jpg

20111227-374.jpg
しばらく走り回ったら、舌がでてきたのでこの後、コートは脱がして遊ばせました


でもね、家で着せるとずっとこうなの

20111227-307.jpg
何をしてるかって?

角のボタンを齧ってるんだよ

もうボタンはぎざぎさこのボタンがとれちゃったら、いっそのことアキレスでも削ってつけておこうかな?

どう?新製品!おもちゃつきダッフルコート
ボタンがアキレスです!!カフェとかで大人しくできないコのために。
ずっとボタンを齧ってるから、お利口さんにステイできますよー




特許とっとく?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今頃、ぽてと一家は帰省準備にバタバタです。一年間応援ありがとう♪感謝してます。

| グッズ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

