PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おけおめ♪



20120102-3132.jpg


やっと里帰りの旅よりかえってまいりました。


20120102-3143.jpg

あらためてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

20120102-3156.jpg

ぽてと君は、京都・神戸の両実家で、じいじ、ばあばにありとあらゆるものを食べさせてもらい

20120102-3162.jpg

甥っ子、姪っ子に追いかけまわされ

20120102-010.jpg
ワタシの実家の猫のたまの

別名、もののけ、化け物、牛と呼ばれています(ひどい)

20120102-066.jpg

猫パンチにおびえながら

20120102-113.jpg
こたつの争奪戦を戦い


20120102-215.jpg
家政婦は見た状態の実家猫「さくら」の呪いのこもった目線にさらされながら


お正月をすごしてきましたよ。

詳しくはまたアップしていければいいな(時間あるかな?)



今年もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
里帰り中、コメント訪問など放置でごめんなさい!これからまわりますね!

| その他 | 12:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう~!!
おかえり~!!
京都神戸の旅は、たのしかったー???
帰省先が、京都神戸なんてうらやましいわ~
ぽてちゃん、たまちゃんと仲良くあそんだ?
さくらちゃんの押し入れに入れてもらった??
今年もぽてちゃんの活躍楽しみにしてるよー
よろしくね~☆

| おやまのこじか | 2012/01/02 20:26 | URL |

あけましておめでとうございます!

わーぽてとくんとたまちゃんこんな近くにっ。
うちも実家にニャンコいるけど
絶対ムリー(笑)

今年もかわいいぽてとくん
いっぱいおねがいしま~す!!

| なっちゅ | 2012/01/03 01:20 | URL |

明けましておめでとうございます!

ぽてと君、今年もいっぱいいろんな表情
見せてねー楽しみにしています。
あっ、生ぽても君に会えるのももうすぐだね。

今年もどうぞよろしくです。

| あずマ | 2012/01/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~♪

実家、猫2匹もいるんだ~♪
ココアはパピーの頃、
野良猫に近づきすぎて怒られて、派手な悲鳴あげてたよ
(殴られたかどうかは木の陰で見えなかった)
それ以来、猫には近づかないの(笑)

ぽてちんは余裕だね~
甥っ子、姪っ子ちゃんとも仲良く遊んだのかな?
今年もぽてとブログ、楽しみにしてるよ~♪

| ココアママ♪ | 2012/01/03 02:34 | URL |

がっちゃん、おかえり~~♪

車での帰省、お疲れ様でした~~★

どうしようね~~
もうすぐオフ会だよ!!
がんばんべ~~

年賀状、ありがと~~♪

| ёちょこたんё | 2012/01/03 11:12 | URL |

がっちゃん、お帰り~お疲れ~!!
そして、おめでとう!!今年もヨロシクねん♪

ぽてちゃん、両実家で溺愛されちゃって
すっかり上げ膳据え膳だったみたいね(笑)

でも、ぽてちゃん猫とこの距離感でいられるん
だぁ~スゴイ!!
旦那実家の猫とマイルドは2ショットなんて
有り得ない・・・てかマイルドがハイテンションで
追っかけるから猫逃げるって感じ!

オフ会まであと5日だね~楽しみ♪
大丈夫、絶対みんな楽しんでくれるよ!!

| さや | 2012/01/03 12:05 | URL |

コメントありがとう♡

★こじかさんへ
帰省の旅、楽しかったよー
あんまりお出かけはしなかったけど
みんなにぽてとをかわいがってもらえて
飼い主は満足なのだー


★なっちゅさんへ
ぽてとは、おそらく3倍くらいの大きさの猫に
平気で近寄っていくのよ。
見てるこっちがひやひやするー
たまも逃げないしね
こちらこそ今年もよろしくねー

★あずマさんへ
もうすぐだね。
生あずきちゃんかわいいだろうなー
あずパ来れなくなったけど、運転気を付けてね
こちらこそよろしくー

★ココアママ♪へ
猫のおしりを、ワンコと同じように匂いにいこうとするのよ
なんていうか、怖さをわかってないんだよね?

ワタシもココア君の大冒険を楽しみにしているよー

★ёちょこたんёへ
車での帰省、遠かったよー
ほんとだね、もうすぐオフ会
どきどきすんべー
今年もよろしくねー

★さやさんへ
ぽてと効果はすごかったよ。
特にオットの実家に効果絶大!
もうみんなメロメロよー♪

マイたん猫には強気なんだ(ぷぷっ)
今度会えるのはオフ会だね、よろしくねー

| がっちゃん | 2012/01/03 21:45 | URL |

明けましておめでとうございます♪
実家が京都神戸なんて、なんてオサレなんでしょ~
うちなんて2人ともおなじ町内だよ^_^;
お義母さんもポテチンの可愛さにいちころだったんだね^^ わかるわ~♪

オフ会の件では大変お世話になています。
もうすぐですね(>_<)
よろしくお願いします!

| anまま | 2012/01/03 23:43 | URL |

遅くなりましたが
おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします^^

すごい移動されてたんですね
そしてすごい近くに来られてたんですね^^
今度こちらに帰省される際は
お時間があればお会いしたいですね^^

| やっちゃん | 2012/01/03 23:57 | URL |

あけましておめでとうございます!

京都と神戸いいですね~(^-^)
京都は行ったことあるけど神戸は無くて
行ってみたい場所です^m^

たまちゃん貫禄ありますね(*^。^*)
うちのウーちゃんももっと貫禄あれば
麦に舐められないのに(>_<)
たまちゃん家政婦可愛いです❤
オフ会ワクワクです(^◇^)

| ウイたん | 2012/01/04 11:18 | URL |

anママへ

あけおめー♪
今年もよろしくねー
神戸・京都がおしゃれだなんて、そんなイメージぶっ壊しちゃってごめんねー
両実家とも、おしゃれとは縁遠いのだよ。わはは
同じ町内っていいねー!里帰り、遠いと大変だよー

オフ会こちらこそよろしくねー
なんか忘れてることはないのかな?気が付いたら教えてねー


| がっちゃん | 2012/01/04 21:15 | URL |

やっちゃんへ

あけましておめでとう♪
こちらこそよろしくー

神戸で2日間も、ごろごろしてたよー
どっか出かけようと思ってたんだけど、結局ずーっとアルコールの霧の中を
うろうろしてた(笑)

せっかくだからやっちゃんとモカ君に会いにいけばよかったわー
ほんと次回はぜひ

| がっちゃん | 2012/01/04 21:18 | URL |

ウイたんへ

おめでとう♪
今年もよろしくお願いしますー♡

神戸、いいところだよ、ぜひ一度いってみてね

たま、貫録あるでしょ(笑)
家族からは「化け物」っていわれてるのよー
ものすごくでかいの、写真じゃあまりわかんないんだけど。

オフ会楽しみだねー。どきどきしてきたよ。
大丈夫かなワタシ。


| がっちゃん | 2012/01/04 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/314-dd5cbde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

