PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のお正月【神戸編】

静かに、ゆったりと過ごせた京都の実家と違い、


がっちゃん実家神戸のお正月はおそろしい


20120104-962 - コピー (2)

昼間っから炬燵の上に並ぶ酒ビン、酔っ払い、でかい声


大人しく、上品で、乙女なワタシとは違い、実家家族は根っからの関西人(しかも商売人)


・・となると

20120104-962.jpg

食え食え、飲め飲め攻撃

さあ、ごちそうを


食え

20120104-595.jpg

食え

20120104-1099.jpg

食えー

20120104-1114.jpg

いやもうそんなに食えません

このあたりで、この騒ぎになれている実家猫のたまはでっかい体をせいいっぱいちいさくして
座をはずし

20120104-009.jpg

そうなると当然、人間からくっついて離れないぽてと君はいい酒のネタになるわけで


この攻撃を受ける

20120104-962 - コピー

もう!食べ物でもなんでも、すぐに値段の話
当然酔っ払い、まともに相手なんてしちゃいらんねーというわけで

あ、安いですよ、車一台分くらい(盛りますなー)
20120104-743.jpg



というわけで、車一台分くらいの値段で我が家にきた盛りプードルは
悪魔のような盛り上がりをみせる大人の集まりをそっと抜けだし


甥っ子にみつかり

20120104-797.jpg

逃げ出し
20120104-814.jpg

捕まる

20120104-771.jpg

というわけで、恐ろしい神戸への帰省、悪魔の宴会編でした。

20120104-1027.jpg
ほんとに怖いんだよ?

ちなみにそんな時でもさくらは

20120104-183.jpg
見てます



もちろん車一台分は嘘っぱちだよ?高い安い、損だ得だであれだけ盛り上がれるのはあっぱれじゃ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡ポチってくれるとぽてとのランクがあがります

| お出かけ | 16:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
関西の宴会はすごそうですね!!
またお正月のお昼間から飲んだら、お酒も進みますしね~
そりゃ~盛り上がったでしょうね(*^_^*)

またブログに遊びにきますね☆
よろしくお願いします。

| あきねぇね | 2012/01/04 16:58 | URL |

うわぁ~にぎやかそうな宴会だね(笑)

どのうちも、ちびっ子に追いかけられちゃう試練の
お正月みたいだね。うちもそうだったよ。
↓ワンコが苦手なお母さんをノックアウト
させちゃいましたかー。
さすがぽてと君。

| あずマ | 2012/01/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

野に咲く花を摘み、飛んでる蝶々を追いかけ遅刻する乙女ながっちゃん・・・
関西のあきんどの娘だったとはー(@_@;)

かなりの盛り上がり♪ 楽しそう~(~o~)

| anまま | 2012/01/04 22:45 | URL |

にぎやかですごい楽しそうだわー!!

↓動物嫌いのお母さま10分とはっ!
ぽてと君の首かしげホントかわいいもんね(〃▽〃)
もうすぐ生でみれるのね~~~♪

| なっちゅ | 2012/01/05 02:17 | URL |

ねーねー がっちゃん、、。
わたしの神戸のイメージって「おほほ」って感じだったのよ
きょう、ガラガラと、、なにかが崩れる音が、、(笑

車一台分くらいの盛りプードルぽてちゃん♪
お利口でみんなにかわいがってもらえて良かったね~

| おやまのこじか | 2012/01/05 02:25 | URL |

コメントありがとう♡

■あきねぇねさんへ
昼間っから飲む酒はまわるねー!!
盛り上がるっていうか、
うるさいっていゆか(ーー゛)
コメントありがとう♪また遊びにきてね!

■あずマさんへ
なんかもう悪盛り上がりしてて、やれやれって感じだよ(ーー゛)
お義母さん、
「ぎゃー、舐められた(恐怖)」って騒いでたのが、10分後
「きゃー、舐めてくれた♡」って変わってたよ。

■anママへ
そうなの、乙女なのはワタシだけ。
かなりも盛り上がりだったよ、
楽しいかどうかは微妙だよ(笑)

■なっちゅさんへ
にぎやかだけど、そんなに楽しくないよ、
むしろ迷惑(笑)
お義母さん、もう夢中だった。
ぽてと君、GJだわ。

■こじかさんへ
おほほ~、ご心配なく、
ワタクシは「おほほ」なかんじなのよ。
親族だけがあれなだけで・・・
なんつっても車一台分だからねー
お利口さんにしてくれなきゃ(笑)

| がっちゃん | 2012/01/05 06:23 | URL |

ぽてちん、おつかれさま~~

いじられ疲れたね(笑)

きっと8日はこんなもんじゃすまないよ(笑)

覚悟しといてね♪

| ёちょこたんё | 2012/01/05 12:55 | URL |

根っからの関西人の私には
容易にがっちゃんちの宴会が
想像出来ちゃいましたよ^^
とっても盛り上がったんですね!

ぽてちゃん
いじられるって関西では
とってもおいしいんだぞ~^^;

| やっちゃん | 2012/01/05 14:00 | URL |

楽しそうな宴会ですね(^◇^)
ご馳走もいっぱいで(^-^)
たまちゃんのこっそり行く感じ
分かります^m^
うちもささっとどっかに隠れに行きます(笑)
ぽてとちゃんは捕まっちゃったんですね^m^

| ウイたん | 2012/01/05 18:12 | URL |

ёちょこたんё へ

ぷぷぷ、

8日

望むところだよー


いじくりまわしてね、

| がっちゃん | 2012/01/06 06:16 | URL |

やっちゃんへ

想像できちゃった!!?
そうなのよ、悪盛り上がりしちゃったのよ(汗)

酔っ払いの声がでかいので、時々ぽてと、吠えてたよ
慣れてほしいような、ほしくないようなーだね(笑)

| がっちゃん | 2012/01/06 06:18 | URL |

ウイたんへ

酔っぱらってる人たちは楽しそうだったかな?
からまれるこっちはちょっと迷惑だけど(笑)

ほんと猫ってこうゆうとき、上手に逃げるよねー
逃げたり、隠れたりしないぽてとに一転集中攻撃でした(汗)

| がっちゃん | 2012/01/06 06:20 | URL |

あけましておめでとございます。
今年も宜しくお願いします♪

まぁ、なんて美味しそうな
お肉に蟹にホタテ!でしょうか(^^)

にぎやかに飲んで笑って、
これぞ日本のお正月という感じですね。
楽しそうです~。

ぽてとちゃんは、勢いにちょっとびっくり
でしょうか~。
さくらちゃんのポジションが一番安全ですね。
隠密?それとも家政婦は見たのような。

| シトロン | 2012/01/06 07:43 | URL |

シトロンさんへ

おめでとう♪今年もよろしくー

ウチの人の声が大きいし、勢いにびっくりしてちょっと吠えてたよ(笑)
にぎやかなのはいいけどねー酔っぱらうとタチが悪いのよ。

ワタシもさくらと一緒に押入れに隠れたかったわ。
間違いなくベスポジ!!

| がっちゃん | 2012/01/07 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/316-df571c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

