PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】兄弟はぽてとである★赤い彗星☆彡ココア

昨日、トリミングにいってきました。

カットをチェンジするつもりだったけど、やっぱり。。。というわけで
元にもどしてみたよ


どうかな


じゃーん
201112302046119d8[1]


やっぱりしっくりくるねーアフロ

201112301441160e5[1]

って、このパターンは飽きた?


そう、彼はぽてと君ではなく「赤い彗星☆彡ココア」のココア君です!!

ぽてと君のリアル兄弟です


垂れた目と、どんくさい性格、マザコン、そして胴長短足がそっくりな二人


写真で見るより実物のほうがそっくりだよ
間違えないでねー

ココア君の登場記事はこのあたりを読んでみてねー↓


ココアよ、がんばるんだ!!
【解説】群馬に一緒に遊びに行ったときの記事です。ココア君のお人よしがよくわかるよん

似てる?似てない?兄弟比較
【解説】兄弟比較。似てるようで似てないふたり、ぽてととココア

一年ぶり、感激の兄弟の再会
【解説】これは一番最初にココア君とココアママと再会したときの記事

ママン命のオトコたち
【解説】ふたりとも札付きのマザコンです、はい(恥)



ボール命のココア君なのでした!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

