PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どたばた帰省【まとめ】

夜の9時にこっちを出発して

20120105-567.jpg


途中車泊をして

20120105-243.jpg


翌朝10時に京都着

20120105-175.jpg


着いたところは初めて会う人と場所


そこで2泊して、


そこからまた電車で1時間半

20120105-369.jpg



ついたのはでかい声で話す酔っ払いの巣窟(がっちゃん実家)


20120105-page_001.jpg

化け物みたいな白い猫と、家政婦はみた状態の三毛猫と追いかけっこをして

20120105-064.jpg


そこですごすこと2日

大人でもしんどいこのハードな旅、ぽてと君は、体調を崩すこともなく、元気にのりきってくれました


帰宅して翌日の散歩、さすがに疲れてるかな?って思ってたら

20120105-128.jpg

元気、元気

20120105-157.jpg

でも持参したフードはほとんど食べなかったね


20120105-840.jpg

ほとんどの食事を、じいじとばあばがくれるおやつ(というか人間の食べ物)ですましたぽてと君

まあ、うんちょすもいい感じだからよしとするか。たまにはね?



どこでも眠れて、なんでも食べるぽてと君、以外とたくましいのよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡トイプードルランキングに参戦中!よければぽちっと応援してね

| お出かけ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて振り返るとすごいハードな
里帰りだったんですね(ノ゜⊿゜)ノ

お疲れ様でした

ぽてと君も刺激的な数日間だったようですよね
でも元気そうでよかったです^^
オフ会も楽しみですね^^
報告待ってますね!!

| やっちゃん | 2012/01/06 14:20 | URL |

わぉ~!盛りだくさんな年越しでしたね!(^o^)
なにをかくそうわたくしも、神戸産まれなんで、
親戚は京都と神戸に居るんですよ~☆
実家はくつろげるし楽しいよね~(^-^)

ぽてちん、落ち葉の絨毯での散歩楽しそうだね~!
うちの子たちも落ち葉の絨毯大好きだよ。。

| erumomo | 2012/01/06 15:27 | URL |

どこでも寝られる、なんでも食べる!
にゃんこもおこちゃまも酔っぱらいもへっちゃら~
ぽてちゃん、意外とタフガイだったのね♪
長旅おつかれさま~

次のイベントは(試練?)、オフ会だね!
わくわく♪


| おやまのこじか | 2012/01/06 19:32 | URL |

やっちゃんへ

ほんと、ハードだったよ。
ワタシもくたくただったもん。

ぽてとは以外とたくましい。
どこでも寝るし、いつでも快便!!

みなおしたよー

オフ会報告、ちゃんとできるかなー?
てんぱってそうでしょ。でしょ?

| がっちゃん | 2012/01/07 20:28 | URL |

erumomo さんへ

わおーerumomoさんも神戸出身なんだー
びっくり♪
なんかerumomoさんこそ神戸ってイメージにぴったりだね!?

実家、オットなしで帰るとくるろげるよね。ほんと。
オットがいると、よけい疲れるけどね。

落ち葉散歩たのしいよねー
後が大変だけど(埃だらけ)

| がっちゃん | 2012/01/07 20:31 | URL |

こじかさんへ

そうなの、以外にタフガイなのよーすごいでしょ。
なんかハクちゃんも、ぜーんぶ大丈夫そうだよ(笑)

オフ会、ぽてと仲良く遊べると思う?
ワタシちゃんと写真とれるかなー?
イロイロと心配だよーこじかちゃん!!

| がっちゃん | 2012/01/07 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/319-1ee37c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

