PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング、角刈り、大工の棟梁風

昨日、会社に休みをもらって、ぽてとを初のトリミングにつれていきました。

ついでに飼い主であるがっちゃんもトリミング(もちろん人間用の美容院で)


えーーー、がっちゃんは背中の真ん中くらいまであったロングへアーをばっさり、ショートカットに

例えるなら、山田優みたいなっていうのかな、ショートボブにしちゃいました。


っとこれが2年かけてのばしたロングヘアーのがっちゃんのBEFORE写真で・・・・





・・・・・って、いらない・・・ですよね。

はい、ではぽてとの話

これがbefore

536_convert_20100528223939.jpg

もじゃもじゃーー

CIMG8221_convert_20100528224002.jpg
あなた何犬ですか?

それがあら不思議、3時間後に迎えに行ったらそこには、

きっちり角刈りの大工風、棟梁がいましたーーーー

CIMG8563_convert_20100528230726.jpg




よっ棟梁

CIMG9009_convert_20100528224250.jpg

おっ、棟梁がほかの職人のいい加減な仕事に駄目だししてますよ。

CIMG8625_convert_20100528224027.jpg

棟梁自ら、カンナのかけかたの指導ですか、ごくろうさま

CIMG8659_convert_20100528224052.jpg


って見える?

CIMG9014_convert_20100528224452.jpg

オットは、トリミング後のぽてとを見るたびにため息をつく

「ぽてと角刈り~、大工の棟梁みたいや~前のふさふさがよかった、せっかくの毛が・・・」と嘆く嘆く。

暑くなってきたことと、パピーの毛は一度短く刈る必要があること、この二つの理由で短くしてもらった今回のトリミング。

オットにとってはせっかくのふさふさ、もふもふを短くつまれたぽてとが不憫に思える様子です。

ってゆうか、ふさふさ、とか、豊富な毛量、とかに感情移入しすぎですから

なんのことかわからないそこのあなたはこっちをどうぞ。
ぽてとついにつぶやく



というわけで、みなさんお待たせしましたがっちゃんのトリミング後の写真をついに公開しちゃうよ


これだーーー
















3b6bc209_convert_20100528224428.jpg

-------------------------------------------
このボタンをポチしてくれたら、あなたのこと小栗旬に言っちゃうかも
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も読んでくれてありがとう。

| 4か月 | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/32-23c38308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

