PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーリーなチェックのシャツブラウスで

日差しがあったかかったので、

先日、つくってもらったガーリーなチェックのシャツブラウスで
優雅にお散歩と決めこんでみたぜい

20120106-500.jpg

・・・・っておい、遠いなっ

20120106-436.jpg
いやいやチェックが似合うね~

20120106-709.jpg

背中がふんわりなってて、ガーリー
20120106-192.jpg

なんだけど、足上げチッコで台無し

20120106-350.jpg

20120106-450.jpg

モデルなんてやってられっかーとばかりに走り出すぽてと君

20120106-page_001.jpg
枯葉が好きだね


20120106-140.jpg
ってか、それ服!おニューなんですけど

20120106-150.jpg
うわー!!枯葉にうまってるー


20120106-726.jpg

20120106-846.jpg
ま、そうなるわよね。



優雅とか、無理だった。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうこれをぽちってくれるとぽてとがするよん

今日はコメントクローズするね♪
オフ会、なに着せていこ~?いやーん、悩むわー(めっちゃ楽しそうでしょ?)


| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

