PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと男らしく二歳を迎える

今日、ぽてとは男らしく2歳を迎えました


おめでとう

20120109-001.jpg

まあ、男らしい顔

昨日、新年オフ会だったんだけど、
そのとき、たくさんのプレゼントとおめでとうの言葉をかけていただきました
本当にありがとうございます。

20120109-142.jpg
※誕生日以外のものも含む

20120109-234.jpg

今日に限っていつもにまして、眠そうな顔をしてるのは勘弁してあげてください。

今日は誕生日なので、特別に朝ご飯もトッピングしてあげました(いつもは夜のみ)
我が家の誕生日イベントは以上なんです(あっさり)

今日はのんびり散歩でもいって、いつもと同じ一日をすごすつもりです。



病気ひとつせず、元気に2歳を迎えられてよかった。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう2歳になったぽてと君、これからもよろしく。

オフ会レポートはまとまり次第、順次アップしますねー、ちょいお待ちを。


| 日常 | 11:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーおめでとーおめでとー!!
ぽてちゃん男らしく?2才おめでとうー!!
健康が一番の親孝行!えらいぞぽてちゃん♪
のんびりお散歩楽しんできてねー
2才になっても、ますますマザコンぽてちゃんでいてね~
おめでと~!!

| おやまのこじか | 2012/01/09 11:21 | URL |

ポテト君、お誕生日おめでとう!

そして、昨日は幹事大変ご苦労さまです
それと私たちオフ会なるもの初参加でしたが
すごーく楽しませていただきました
ほんとにありがとうございます

素敵な誕生日をお過ごしくださいv-300
また、更に楽しい一年になりますように

| aki | 2012/01/09 11:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!

成人の日と重なってWめでたいって感じ^^
って関係ないか・・・

プレゼントもたくさんもらったんだね^^
素敵なお誕生日を過ごしてね!!

昨日のオフ会の記事をちょこたんの
ブログで見てきたけど
賑やかに盛り上がってましたね^^
いつかモカも参加させていただきますね!!

| やっちゃん | 2012/01/09 13:33 | URL |

ぽてとちゃんお誕生日おめでとう~v-353
昨日はありがとうございました~
楽しかったです!!
ぽてとちゃんに会えて嬉しかったです(*^。^*)
でも写真が撮れて無かったです(>_<)
また会えると嬉しいです(*^^)v

| ウイたん | 2012/01/09 13:36 | URL |

ぽてちん 誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪

それと 昨日のオフ会はありがとうございました
かなり楽しかったです

ぽてちん 抱っこしたかったのに すべてスルーされてしまいました

次回は頑張ります

| syu&moc P | 2012/01/09 14:37 | URL |

わーい♪
ぽてちん男らしく2歳を迎えたのね~
おめでとう♪
2歳は人でいったら23歳くらい・・・
くしくも今年は今日が成人の日だし~
babyfaceのぽてちんも大人になったってことかな~
dioさんよりちょっと後輩だけど、
わたしね、dioとぽてちんは色々似てることが
多くてわが子みたいに可愛く思ってるのよ~
いつか遊ばせたいし、抱っこもしてみたいわ~
2歳の1年も楽しく素敵に過ごせたらいいね~
*お洋服来週くらいには送れると思うの・・・遅くなってごめんね~

| dioママ | 2012/01/09 16:39 | URL |

ぽてちん、お誕生日おめでとう♪

昨日はありがとうございました^^
可愛いぽてちんに会えてとっても嬉しかったです!

anパンチ炸裂でごめんなさいね(>_<)
これに懲りずまた遊んでください♪

| anまま | 2012/01/09 17:02 | URL |

ぽてと君、お誕生日おめでとう!
みんなに愛されてて、ぽてと君は幸せだね。
昨日は生ぽてと君に会えて、私も幸せだったよー。
写真いっぱい撮っちゃったもんね。

そして改めてがっちゃん、ありがとう。
がっちゃんのお陰で、こうしてたくさんの人とワンと
知り合えて感謝しています。
これからも仲良くしてね。

| あずマ | 2012/01/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん、ぽてちん、
昨日は楽しいオフ会の企画、
ありがとう~☆

楽しくって、帰宅後バタンキュー(←古い?(笑))でした。

わあポテチン、今日お誕生日だったの~?
オメデト~!

念願の首かしげも見られたし、
抱っこも出来たし、
また一緒に遊んでね~(^^)

| erumomo | 2012/01/09 18:21 | URL |

Happy Birthday to ぽてちん!
男らしい2歳だね♪
幸せな1年でありますように…

| Panda☆* | 2012/01/09 18:36 | URL |

ぽてちー、男らしく2歳オメデトーv-82
ん?男らしいってなんだっけ???
今年もかわいいポテチンでねv-238

オフ会レポ楽しみに待っています

| ぽぽママ | 2012/01/09 19:18 | URL |

男ぽてとくん!お誕生日 おめでとう♪
あっという間に、2歳だね~!

はやく、2歳ぽてとにあいたいわっ☆
昨日は、大盛況だったみたいだね~
皆さんの コメから伝わってきたよ!
次回のアップ、楽しみだなぁ~

| モナママ | 2012/01/09 19:26 | URL |

ポテチ~♪2歳のお誕生日おめでとうv-315
早いねー! ポテちゃんも2歳か~
ココナを飼う前からがっちゃんのブログでポテトの
成長を見てきたからね。。。
そしてポテトの可愛い姿を見てココナをミルハウスでって思ったのよ~v-415

これからも元気に楽しい毎日を送ってねv-238
会える日を楽しみにしています♪

| カオリン | 2012/01/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~~♪

帰りの駐車場で偶然あった疲れたがっちゃんが忘れられない(笑)

でも、すごく楽しかったよね~~
いつかまた大人数でやりたいな♪
今度はプレゼント交換とかなしでもう時間いっぱいフリーで遊ぶのもいいかもね

それから、ぽてちん、お誕生日おめでとう♪
こんなにちっちゃくてマザコンなのに もう2歳か~~
今年もちょこたんといっぱい遊んでよね♪

私も今日は写真の整理でてんやわんや
なんだか気が狂いそう(笑)
そんなんだから今日のごはんは全部おとうたんが作ってくれたの(笑)
ブログを続けられるのもおとうたんのおかげかな

| ёちょこたんё | 2012/01/09 21:39 | URL |

ぽてちゃんおめでとう~(〃▽〃)

そしてオフ会!
ホントにありがとう~~♪とっても楽しかった!!
そして念願の首かしげに抱っこまでしちゃって
もう感激♪
ぽてちゃんは抱っこ嫌がってたけど…(泣)

| なっちゅ | 2012/01/10 03:21 | URL |

ポテチお誕生日おめでとう~♪
そして千葉に引っ越してもう1年なんだね。早いね☆

オフ会は大盛況だったみたいだね!お疲れ様。
我が家欠席でゴメンね。ようやく風邪も良くなりました。
体調の良い時に千葉に必ず行くから遊んでね!
群馬にもまた遊びにきてね(*゚∀゚)=3

ぽてちんが健康で楽しい1年になりますように。

| ゆずママ | 2012/01/10 09:04 | URL |

1日遅くなっちゃったけど、
ぽてちん、お誕生日おめでと~♪♪
これからもいっぱい遊んでね!

さすが2歳!男らしくなったね~
ココアも2歳になった途端、男になったよ

今度、男気対決しようね☆

| ココアママ♪ | 2012/01/10 14:17 | URL |

幹事お疲れさまでした。
二次会の予約もしていただいて、ありがとうございました。

又機会がありましたら、よろしくお願いします。
その時は、私も、ぽてと君の抱っこに挑戦したいと思います。
ぽてと君、お誕生日おめでとう!

| りゅうっち | 2012/01/10 16:33 | URL | ≫ EDIT

コメント返しパート

たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪
ほんと、ぽてとは幸せもんです。

■こじかちゃんへ
何度も何度もおめでとー、ありがとう♡
ほんと、健康が一番だねー

■akiさんへ
オフ会ではお世話になりました!!
こちらこそ楽しかったです。
ぜひまた遊んでくださいねー♪

■やっちゃんへ
おめでとうコメントありがとう♪
プレゼントもたくさんで、うれしい悲鳴!!
ほんと、いつかモカちゃんとも遊べたらいいな

■ウイたんへ
こちらこそ、オフ会ではお世話になりましたー
麦ちゃんとは全然絡めなかったですねー
どっちも引っ込み思案だしねー
今度はちゃんと絡めたらいいねー

■syu&moc Pさんへ
こちらこそオフ会ではお世話になりました。
お土産までいただいて、ほんと感謝です。

ぽてとはむんずと捕まえるのが吉ですのよ?
今度はぜひ力づくで(笑)

■dioママへ
dio君に似てるなんてうれしいーやないかーい。
あっという間に二年たったんだね。
うれしいようなさびしいようなー
あ、dioママの年賀状を見てから
オットが福岡に出張にいったらdioママに会いにいくって
うるさいんですけどー(顔出ししてたのがかわいくて好みだったらしい)
洋服楽しみにまってるねー

■anままへ
こちらこそオフ会ではありがとう。
anちゃんのパンチ、すごくかわいいねー
なんで両足でするんだろ?
ワタシがパニクってたためあまりしゃべれなかったけど、
またぜひ遊んでくださいー

■あずマさんへ
あずマさんとあずきちゃんに会えてこちらこそ楽しかったし
感謝だよん。
オフ会と誕生日が近かったせいでこれだけたくさんおプレゼントと
おめでとうの言葉をもらえて、幸せもんだわ、ぽてとは。
プレゼントもありがとう


| がっちゃん | 2012/01/10 20:16 | URL |

コメント返しパート2

■ erumomoさん
オフ会ではお世話になりましたー
ありがとう♪
そうなの2歳になったのよー
ワタシもセレブなエルモとモモにあえて感激ー

■Panda☆*さんへ
ありがとう♪2歳だよ。
お・・男らしいでしょ?
楽しい一年にしたいねー

■ぽぽママ へ
ありがとう♪ニコちゃんも2歳だねー
はて?男らしいってなんだっけ??

■モナママへ
あっという間に2歳だよー
モナちゃんもすぐだねー
ほんと、モナちゃんと遊びたいな。
ホラーモナコアゲインだわ

■カオリンへ
えーうっそ。
ココナちゃん来る前から知ってたの?ぽてと。
それはびっくりだわん。
ありがとう、今度群馬帰ったときはぜったい遊ぼうね

■ёちょこたんёへ
駐車場でぐったりのワタシをみーたーなー
大人数で遊ぶのもたのしいよね
ёちょこたんёおとーたん、ほんとえらいわね。
うちのオットはPCしてる時間が長いと文句いうよ?
おとーたんファンになっちゃいそうだわ。

■なっちゅさんへ
なっちゅさんとチロル君にあっちゃったよー
ワタシこそ感激だわん
楽しかったねーまた遊ぼうね

■ゆずママへ
ほんとだね、去年の誕生日はこれまた大人数で群馬で
祝ってもらったんだっけ。
それから一年たつんだね。
体調もどってよかった。よかったわー
暴飲暴食、酒もほどほどにね(笑)
コメントありがとう

■ココアママへ
ココア君もおめでとう♪
遠いところ参加してくれてありがとう
あれから栃木に帰ったのかな?大丈夫だった?
ココア君とぽてとの男気対決
それ、弱そう。かなり弱そう(笑)

■りゅうっちさん
二次会への移動もスムーズにいってよかったです。
こちらこそ、ぜひまた遊びましょうね。
愛しのちょこたんとも会いたいでしょうし>りゅう君
りゅうっちさん、いろいろプレゼントとかお気遣いありがとうございました。

| がっちゃん | 2012/01/10 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/321-53b66b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

