PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒る女と怖がる女【オフ会】

1月8日、ある場所で「新年だよ、大集合オフ会(仮名)」が開かれました。

参加メンバーはこちらで(丸投げ)
ちょこたんの毎日 オフ会のメンバー紹介

というわけではじまった、どたばたオフ会


さっそくいつものようにこの方が大暴れ

20120109-769.jpg
スーパー幹事のちょこたん

20120109-801.jpg

まずやってきたロニーちゃんにスンスン、スンスン。

20120109_anigif_001.gif

犬見知りなロニーちゃんがママの膝に避難しちゃいましたよ。
ちょこたん、一喝されてますな。

そんなことではちょこたん止まりません。
なぜって?今日は大好きなワンコがわんさかいるからー

20120109-1143.jpg
次のターゲットは麦ちゃん
カメラのレンズに興味シンシンの麦ちゃんの背後から・・

20120109-1324.jpg
すんすんすんすん

20120109-1325.jpg
麦ちゃん、びびってます


20120109-1313.jpg
調子にのってきたちょこたんを、ロニーちゃんが睨んでるよ?

一方、ランでは、あずきちゃんが。。

20120109-2263.jpg
ウーロン君に執拗に誘われて困惑気味

さそっているのはこちら↓ウーロン君
20120109-1914.jpg


20120109-2266.jpg
あずきちゃん、逃げ腰で拒否モード全開だけど、なぜかウーロン君は、自信満々?

20120109-2296.jpg
ますますにじりよっていますよ?ちっ近いよ、ウーロン


あずマのもとに逃げちゃったあずき嬢をあきらめて、次にウーロンがロックオンしたのは・・

20120109-2919.jpg
anちゃんだーー

ウーロン君が、そっと近づくと・・・

20120109-2928.jpg
怒ってるー(笑)しかも何気にロニーちゃんと2ショット

20120109_2_2928.jpg

このあとウーロン君がどうなったのかは、ご想像におまかせします。

で、ロニーちゃんに睨まれてたちょこたんは?

れ?ロニーちゃんが怒ってるよ?
20120109-1370.jpg

・・あ、ちょこたん説教されてるー

20120109-1390.jpg

ちょこたん土下座してるー


で、この後、ちょこたんはオンナノコは怖いからオトコに走ったんだよねー こちら→



このブログは妄想とフィクションでできあがっています。ご注意を
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうぽちってくれると、ぽてとがあがってがっちゃん、うひひなの。

2記事目なのでコメントはクローズします!

| オフ会 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

