PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】ランで繰り広げられた争い

最近、ボール遊びができるようになったぽてと君

なら、ここでその技をお披露目だー

20120110-3041.jpg
さあ、ぽてと!ボール投げるよっ

ってぽてと君を押しのけて、近づきすぎて頭が見切れてるのは
20120110-3049.jpg

20120110-3122.jpg
syu&moc Pファミリーのモカ君。モットーは「ボールはすべて俺のもの」

あっというまにsyu&moc Pファミリーに囲まれて、図らずもぽてと VS syu&moc P軍団

20120110-3107.jpg
ボールマスターのモカ君に圧倒されてるぽてととクッキーちゃん

シュアン君もいるよ?

20120110-3065.jpg
今日はトラの威を借りてきたクッキーちゃん、武者震いです(笑)


さあ、投げるよー

20120110-3078.jpg
ぽてと!見てないで走れっ!!

20120110-3083.jpg
すごい勢い

20120110-3088.jpg
試合放棄ですか、そうですか

そんなボールチームのすぐそばで、運命の出会い

20120110-3306.jpg
ちょこたんとりゅう君(ともに男) 注意:二人が何してるかわかんない人はコチラ→


さて、ボール大好きといえば、頭の中はボールとママンでいっぱいな兄弟犬ココア

20120110-2103.jpg
もちろん、ボールマスターモカ君に挑戦です!がんばれ!ぽてとの仇をとるんだー

20120110-2391.jpg
おおーやる気満々!!

20120110-3021.jpg
・・・ってとられてるじゃん、モカ君ふたつ支配

そんなボールチームをよそに、なにやら揉めてるお三人さん
20120110-3567.jpg
anちゃん(女)、ちょこたん、りゅう君(男)、たまたま問題勃発です。

この後、チロル氏もモカ選手に挑戦するも・・チロル君、つちのこみたい(笑)それは反則だよー

20120110-2127.jpg
撃沈!!


syu&moc Pファミリー強し!!

20120110-2166.jpg
ニコニコしてる場合じゃないよーココア君。ったく、ぬけてる兄弟(ココア&ぽてと)まとめて全敗!!

そんなおまぬけ兄弟の勝敗は関係なく、ランの中では熱い抱擁

20120110-2831.jpg



ええ”ーそっち!?りゅう(男)を選んだ!?



anちゃんの立場は?anちゃんいじられまくり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう。よければポチッとしてかえってねん。

| オフ会 | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、がっちゃん♪

すごい、全員の写真とってるね~~

私はなんだか写真がすごく偏っちゃって(汗)

ちょこたんとanちゃんとりゅうくんの三角関係、結末はこうなってたのね~~(笑)
知らなかった!!(笑)

| ёちょこたんё | 2012/01/10 20:25 | URL |

あははは
ちょこたんとことがっちゃんとこリンクしてて
読み応えある~
いいなーいいなー楽しそうだな~

| おやまのこじか | 2012/01/10 21:23 | URL |

今、anとちょこたんが破局したことを知りました・・・
今度はノーマルで一途な男を選ばなきゃ(ーー゛)

しっかし、どこのブログ覗きに行ってもanがいじられてるような・・・そういう担当なの~?泣



| anまま | 2012/01/10 21:28 | URL |

w(゜ー゜;)wワオッ!!
ほんと賑やかに盛り上がったんですね^^

いろんなところでバトルや出会いがあって
面白いですね^^
楽しそうなのが伝わってきて
羨ましいわ~

| やっちゃん | 2012/01/10 22:25 | URL |

がっちゃん、お疲れ様~!
オフ会では、ぽてちゃんとあんまり
絡めなくて寂しかったわ~私(笑)
写真も全然撮ってなくてどうしよ~と
思ってたら、ぽてちゃん大好きな旦那が
しっかり撮ってたわよ♪
またゆっくり遊ぼうね~男らしくなった
ぽてちゃんに会うのが楽しみだ!!

| さや | 2012/01/10 22:57 | URL |

おはようございます

モカはオヤツの次にボール遊びが大好き
ちょっとでも隙を見せると、ボールを持ってきて投げろアピール(;´▽`A``

こんな日頃の努力が報われました
これからもボールマスターの名に恥じないよう精進させます( ・_・)/-------==========◎

しかし、この纏め方はさすがブロプロ
今後の参考にさせていただきます

| syu&moc P | 2012/01/11 09:12 | URL |

やっぱ、最高(笑)

がっちゃん、おもしろすぎます(笑)
うんうん(^u^)モカ君の身体能力すごいわ~☆
家ではモモがボール取り名人なんだけど(エルモが弱いだけ?)、
まったく歯が立たず。
ココア君、チロル君、惜しい!
どこに投げてもモカ君ゲット!(笑)

ぽてちんの<ぼ~>って(笑)、
失礼な!ままん見つめてるだけだよね~ぽてちん(*^。^*)

そっか、こうやってアップするんだね~
(^_^;)←時系列のひねり無しの人

anまま!(笑)いじられキャラ、羨ましいよ~!(笑)
いいな~anちゃん(^。^)

| erumomo | 2012/01/11 14:06 | URL |

ボールを追うぽてちゃん
見たかったわ~!!
チロルいつのまにか
そんなところにまでお邪魔してたのね~。

モカくん達のボールへの情熱
少しわけてもらいたい~~!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/11 16:00 | URL |

遅くなってごめん!

ぽてと、誕生日おめでとう~^^

千葉で楽しい生活を送ってる様子で

おいらはちょっと嫉妬しちゃうぞ!

はやく群馬にこいよ~

おいらもお祝いしてやるぞ♪イヒヒ~

| まっしゅ | 2012/01/11 16:36 | URL |

コメントありがとう♡

■ёちょこたんёへ
ワンコが多すぎて写真整理だけでパニックだね(笑)
ёちょこたんёなかなかのプレイボーイっぷりだねー
そうだよ、りゅう君を選んだんだよ>ёちょこたんё

■こじかさんへ
ネタがつらいので、今回は(も?)ёちょこたんёに乗りっぱなし(笑)
楽しかったけど、ブログ書くの大変~

■anママへ
あら、振られちゃったanちゃんのママ、おはよう(笑)
そうだよёちょこたんёなんかやめて、ぽてちんにしときな?
あれ、anちゃんってそうゆう担当(いじられキャラ)なんじゃなかったっけ??

■やっちゃんへ
ワンコが多くて、ワラワラって感じだったよー
あそこにモカ君がいたらどうなってたんだろう(妄想)

■さやさんへ
うっかりマイルド君の写真とるの忘れてたー
後で落とそうと思って、紹介記事で思いっきり持ち上げといたのにー
今回もいろいろ大大活躍だったのにね、くやしいわ。
というわけで、今回マイたんは持ち上げられっぱなし、ということで
ほんと、また遊んでねー

■syu&moc Pさんへ
ほんと、日ごろの努力、報われすぎですよー(笑)
モカ君すごかった!!フロアのボール全部とってたもん!!
はいっ!これからも精進してください!!
ブロプロって(汗)
syu&moc Pさん、ブログ始めるのかな?始めたら教えてくださいねー

■erumomoさんへ
モモちゃんもボールゲットしてたよねーそういえば。
でもほとんどモカ君だったよね。
ワタシの書き方は時系列も説明も全部すっとばして無視だから
読んでる人にはよくわかんないのではないかと(汗)
綺麗にまとめられる人がうらやましいのよー
anママ、おいしいよね(笑)

■なっちゅさんへ
チロル君も、ボール遊び参加してたねー
でもボールに興味じゃなくて、
なんか楽しそうー俺も、って感じだったけど。
チロルちゃん、人懐っこくてかわいいわー
あの懐っこさ、ぽてとにわけてあげてー

■親ビンへ
おおー!マッシュ親ビン、メッセージありがとう
うれしい♡
おおー、群馬に帰る、帰る、帰りたいよー
お誕生日場所ひらかなきゃね。

| がっちゃん | 2012/01/12 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/323-10ed6740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

