PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】カート強奪

おっしゃれ~な雰囲気が素敵トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々から
エルモ君とモモちゃん
20120111-119.jpg

20120111-280.jpg
なんか画像の処理が違うでしょ(笑)

とっても素敵なカートに乗ってたよ

20120111-318.jpg


キャー、セレブ-、おしゃれー

・・・というわけで強奪

20120111-643.jpg
持ち主のモモちゃん追い出して

20120111-680.jpg
ちょこたん、ぽてちん、ご満悦

でもなんか足りない、足りないのはおしゃれ感か?それともセレブ感か?

それならとアフロ追加(チロル氏
20120111-964.jpg

たりないセレブ感はアフロで勝負だー

20120111-961.jpg
うーん、なんだか庶民だなー(みんなごめん)


ならばさらにアフロ追加(ココア

20120111-1067.jpg
足りないセレブは数で勝負だー

ますます借りてきた感醸し出してますけど(汗)

そう正しくはこう↓

20120111-326.jpg

でも、ermomo号はとっても乗り心地がよかったみたいで、

ほら、二人ぴったりくっついておねむ(ちょこたん、ぽてちん)

20120111-980.jpg

ぽてちんが、飼い主から離れても、ぴーぴー鳴かないのはめずらしい!カートっていいかも

それにしても、足りないのは何だ!?
オシャレセンスか?落ち着きか?なんなんだー!!

20120111-891.jpg

なんかまぬけなショット



ほんと、みんなかわいいわオフ会、ワンコに囲まれて幸せだったよん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうお帰りにさいは、上のボタンをぽちっとね!?


| オフ会 | 20:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~
かわいいわ~~♪

私も使おうと思ってたねたなのよ~~
いつまでもちんたらちんたらしてるからほかの方のブログでネタがばれちゃうの(笑)

今日、こっち雪がぱらついたんだよ~~
さむかったね~~

それから、うーろん、たらこのベイビーたちはスリランカの偉い方々にもらわれてったのよ

大使館だったか政治家だったか大統領だったか
まあ、そんな感じの人にもらわれてるんだよ~

| ёちょこたんё | 2012/01/11 21:03 | URL |

うわぁ~(笑)
盛りに盛っての紹介ありがと~(^。^)(笑)ププ
えっと、我が家こそが庶民派の代表なんですけど~!

それはさて置き、ちょこたん、ぽてちん、チロル君、
ちっさいだけあって、3ワン乗ってもスッカスカで、
余裕たっぷりでしたね~
ココア君も余裕で乗れた感じだわ。
我が家はモモ3.5、エルモ5.8だから、
2ワンで結構いっぱいいっぱいだよ~^m^

カートとっても便利だけど、
ぽてちん一人ならポケットでも入りそうじゃない?
(^。^)
チビちゃんワンコ欲しいなぁ~
さすがに3ワンはパパが反対してるしな~(^_^;)
たらこちゃんとウーロンに産んでもらおうかなぁ(笑)

↑えっと、ちょこたん(笑)の表現超~正しい(笑)
私のおぼろげな微かな記憶もこんな感じだった!
という訳で、akiさんのブログ読み返して確認してきたよ。スリランカの某大臣宅にもらわれていったそうです~☆
おっと今夜もコメントだけでダウンだなオイラ^m^。

| erumomo | 2012/01/12 01:28 | URL |

おかしいな~!
がんばってオシャレ感醸し出したつもりだったのに~(笑)
やっぱり日頃の庶民なニオイがにじみ出ちゃうのかしら?

でもこのカートにのせてもらった写真
たくさん撮った中で一番お気に入り♪

| なっちゅ | 2012/01/12 01:47 | URL |

お~い(ノ゜⊿゜)ノ
かなりの定員オーバーじゃないの??
でもトイプー詰め放題ってこんな感じかな^^
(そんなのやってないって・・・)

私もerumomoさんのブログを見て
いろいろ情報を教えて頂いて
マザーカートか天使のカートか迷って
マザーカートを購入したんです^^
残念ながらモカにもセレブ感は
足りませんがね・・・^^;

| やっちゃん | 2012/01/12 11:39 | URL |

そんなことないですよ~。私から見れば
充分セレブ感ありありです!!
箱乗り状態でかわいいな~。
カートにそんだけ乗れるっちゅうことはみんな小さいんだろうね。
カートってぷっち乗せたことないんだけど
入り心地イイのね。
でも1ワンだとあんまり必要ないのよね~。田舎だから…(^^♪
誰か乗せて~。

| ぷっちママ。 | 2012/01/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

オフ会
めちゃくちゃ楽しそう♪
みんな可愛いわんこチャン達
次回はぜひ参加させて下さいね(*^。^*)



| kei | 2012/01/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

おはよー。
みんな怒涛のアップだから写真もネタもかぶるねー
こうゆうもの、面白いねー
ワタシはもうネタ切れだよ。撮った写真だけだらだら並べる感じになっちゃった。
すごーい、ウーロンがらこベイビー。
セレブワンコなんだ。

| がっちゃん | 2012/01/13 06:21 | URL |

erumomo さんへ

どこのブログでもセレブで登場のerumomoさん、おはようー

カート、三人でいっぱいいぱいだったよ。チロル君なんて
お尻ういてるし(笑)
ココア君まで乗ったら、カートがつぶれちゃってたよ。たぶん。

あんなかわいいプードルまとめてみたら、
ワタシも多頭の野望がむくむくと。。。
うちもオットがいまいち乗り気じゃなくて。
ウーロンたらこちゃんの子供だと、元気なコが生まれそうだねー
大臣宅のセレブプードル、見てみたいかも!!
erumomoさんのオフ会記事の続きも楽しみにしてるよー(プレッシャー?)

| がっちゃん | 2012/01/13 06:25 | URL |

なっちゅさんへ

ちょっとだけ、庶民がでてきちゃった感じ(笑)

カートかわいかったね。
ぽてともすごく大人しく入って寝ちゃったくらいだし、居心地いいんだろうね。
またほしいものができちゃったー

| がっちゃん | 2012/01/13 06:27 | URL |

やっちゃんへ

あははー
ほんと、プードルつめ放題って感じ(笑)

マザーカートも天使のカートも名前きいたほうがある!!
モカ君のカート写真もみたよ。
一人っ子ワンコでも、持ってる人結構いるんだね(カート)

な、なんかワタシがカートを押して歩く姿が想像できない。


| がっちゃん | 2012/01/13 06:29 | URL |

ぷっちママへ

セレブ感ありあり~?
やっぱり隠してもわかっちゃうのね(実はセレブなわたくし)

カート、無理やりのせてるんだよ。後から乗った子はお尻がういてる状態。
カートが壊れなくてよかったわ(笑)

そうなのよ、必要性がないのよね。
押して歩いてる姿が想像できないし、カートってハイヒールはいておしゃれな恰好した人が
押して歩いてるイメージだしね。
でも乗り心地はいいみたいだったよー、ぜひどこかで強奪してみて!!

| がっちゃん | 2012/01/13 06:33 | URL |

keiさんへ

オフ会、楽しかったよー
ほんと、ぜひ次回はkeiさんも参加してねー

| がっちゃん | 2012/01/13 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/324-0107533a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

