PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】修羅場系のひとたちのあれこれ

まず主役のちょこたん

20120112-084.jpg

この日はもてもてだったねーって、誰の膝でおさまってるの?

その人はちょこたんのおとーたんじゃなくて、erumomoパパさんだよ?
自由だなー

20120109-820.jpg
いろんなブログですでに紹介されてるけど、みんながつけてるこのバンダナ。
ちょこたんおかーたんとおとーたんが夜なべして作ってくれたんだよ。
あと、紹介用のカードもね。ありがとう。

あ、写真のぽてと君はオフ会の翌日のものです。とにかく一日中眠そうでした(笑)

そしてちょこたんおおかーたんが夜なべしてつくったものが、もうひとつ

20120112-484.jpg
おかーたんとちょこたんの、ラブラブペアルック
おかーたんの洋服にあわせた、ちょこたんの洋服だよん。
あれ?おとーたんのは?


次は、ちょこたんの恋人?相棒?のりゅうくん

20120112-430.jpg
お耳が長くて、美人さんだねー(男だってば)

さて、怒る女のanちゃん

20120112-382.jpg

食べ物を前にすると

20120112-394.jpg

しあわせそ~

20120112-1131.jpg
真ん丸お目目がかわゆすです。ちょこたん、なんで男に走ったのかな(笑)
こんなかわいい彼女がいるのに

そうそう、りゅうくんとanちゃんは、dioラーなんだよ
20120112-page_001.jpg

お・そ・ろ。

やっぱり趣味が一緒なのね(ぽつり)


ちなみに、お三人のディープな世界、昼ドラ真っ青などろどろ修羅場。
おこちゃまのぽてと君は、さっさと逃げ出していましたよん

20120112-2813.jpg

にげろー



もうちょっとだらだら続くのでコメントクローズしますねん。何かあればどこかのコメントへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうぽちってくれるとぽてとのランクがアップして、うわーい。


| オフ会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

