PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】ぽてとのオフ会とあれこれ(最終回だよ)

使える写真があるコだけ、あれこれ書きます(ないコごめんね)

20120114-213.jpg
もうすぐ1歳、チロル君
みんなおやつの前ではいい顔するね(笑)

チロル君とはツーショットをとったよ
20120114-3936.jpg


そして兄弟犬ココア

20120114-255.jpg
めずらしい横目

ココアともツーショット、このそっけなさが逆にリアル兄弟っぽいでしょ?

20120114-1520.jpg

あれ?あの人だかりは?
20120114-3812.jpg

ぽてとを撮る、オフ会参加者

20120114-3832.jpg
。。を撮るワタシ、みたいな(笑)

とにかく参加者ほとんどがブロガー

20120114-page_01.jpg

うっかり動きをとめたりすると、ワイドショーの囲み取材みたいになるのだ

もちろんワタシもいっぱい写真とりました。

20120114-306.jpg
ぽてつぶではほとんど出番がなかったウーロン君、でもちょこたんとこで大活躍だよ。
こう見えて既婚者(知らなかった)で、奥さんがこちら、たらこちゃん
20120114-447.jpg
たらこちゃんの写真が一番なかった、ごめんねー

20120114-3382.jpg
クッキーちゃん。トラの着ぐるみがにあってます。
動きがなんとなくマイルド君っぽくて可愛かった

で、いつもならしつこく取り上げるマイルド君

20120114-179.jpg
今回は、うっかりストーカーするのを忘れてて、ほとんど出番なし、残念
オチに使わせてもらおうと思って、紹介記事で思いっきり持ち上げておいたのに(後でおとすために)
そのまんま、中途半端にもちあげっぱなしでごめんねー

でも、マイルドパパ(別名特命係)にはぽてとがたっぷりかわいがってもらいました

20120114-2447.jpg
20120114-2502.jpg
ずいぶん懐いたなーぽてと、マイルドパパに。


で、カフェで隣だった、あずきちゃん

20120114-058.jpg

ぽてととかわいらしいチュウ

20120114-002.jpg
左の白っぽいもじゃもじゃがぽてとなんだよー

最後はerumomoファミリー

20120114-1735.jpg
erumomoさんの陰にかくれるエルモ

20120114-1379.jpg
バックがかわいいワンピースのももちゃん

という感じの新年オフ会でした。
個々のエピソードをとりあげていきたかったけど、ちょっと無理だった。
だいぶキャラもつかめたので、次回はじっくりいきたいねー

というわけで、参加されたみなさん、とっても楽しかったです。
ぜひまた遊んでくださいねー



オフ会レポがちょこたんより早く終わるのはめずらしいのだ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡週末なのでコメントクローズするね。




| オフ会 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

