PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまんがまん

以前にゆずちゃんが、ボールをもつと人相が悪くなるって書いたことがある

その記事はコチラ→★


20120114-5504.jpg
はい、これが人相が悪くなったゆずちゃん(笑)



でもこれって、誰でもなるんだねー

20120114-835.jpg

ほら、ぽてと君も人相悪っ



そういえば、ゆずちゃんもこのたび「見た目だけでもオンナノコ」をめざして耳をのばすらしい
見た目だけって(ぷぷ)


その記事はコチラ→

それを読んでふと思った。ぽてと君、10月ころから耳、伸ばしてるけど伸びてんの?

20120114-239.jpg
これが最後のアフロトリミング

20120114-957.jpg
これが今日


うん、伸びてるね、毎日見てるとわかんないけど、伸びてるよ。我慢しどころだよ?

20120114-1156.jpg

大丈夫、伸びてるから

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| カットスタイル | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、伸びてる伸びてる!!
ウソ耳がちょっとバフ~って広がってるけど
これはガマンのしどころよ!!

マイルドもミミ伸ばしてるけど、イマイチ
伸びてるかよく分からん・・・
てか、トップも伸ばしてミミ伸ばしてって
どうなっちゃうの?って最近思い出したよ。
デカ頭になっちゃいそうじゃない?!

| さや | 2012/01/15 00:57 | URL |

おおー!伸びてる~!!
こうやって、比較すると実感するね

↓オフ会幹事さんお疲れさま~
みなさん、超楽しんでた様子!大成功でしたね!!
わたしも、ブログで楽しませてもらったよ~

| おやまのこじか | 2012/01/15 01:48 | URL |

毎日見てると伸びてるの
イマイチわからないよね~
伸ばしてないときのボサり具合はわかるのに!
完成系のスタイルが楽しみだ~♪

| なっちゅ | 2012/01/15 02:29 | URL |

がっちゃん、おはよ~~

ぽてちん、おけけ伸びるの遅いのかもね~~
ちょこたん、超早いよ!!

ぽてちん、むっつりすけべだったんだね(笑)

今日はうきうきかな??
報告待ってるよん

| ёちょこたんё | 2012/01/15 09:00 | URL |

モカもボールやおもちゃを持つと
ひょう変してますよ^^
誰も取らないのにね・・・

お耳伸びてるね~
私も我慢・がまん・ガマンで
伸ばしてるんです^^
頑張ろうね!!


オフ会ブログお疲れ様でした!!
毎回楽しませてもらいました
いつか本気で参加しますね^^
その時はよろしく
お願いします^^

| やっちゃん | 2012/01/15 11:01 | URL |

がっちゃん、オフ会レポお疲れ様でした^^
がっちゃんが最終回??っと思って慌ててアップしたし(^_^;)

耳の毛、
写真で見るとわかるけど、なかなか長くならないのよね・・・anの目の上もガマンガマンだよ

オフ会記事は終わっちゃったけど、
これからもよろしくお願いします^^

| anまま | 2012/01/15 15:35 | URL |

うん、オフ会で会ったときも耳の毛、
伸びたな~って思ったよ!
ぽてちん伸びるの早いなって思ってたんだけど~

私はね、ぽてちんの巨大アフロを生で見たいっ♪♪
またやって~~(笑)

| ココアママ♪ | 2012/01/15 22:25 | URL |

人相の悪いぽてと君も、とってもかわいい♡
ああいう顔、みんなするんですね。

オフ会の幹事、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

| りゅうっち | 2012/01/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

なんか何を目指していたのかわかんなくなるよね(汗)
うそ耳がちゃんとなじむようになる日がくるのかな?
最近どこまでが耳でどこが頭かわかんなくなってきた。

そうだね、がまん、がまん

| がっちゃん | 2012/01/16 06:22 | URL |

さやさんへ

なんか何を目指していたのかわかんなくなるよね(汗)
うそ耳がちゃんとなじむようになる日がくるのかな?
最近どこまでが耳でどこが頭かわかんなくなってきた。

そうだね、がまん、がまん

| がっちゃん | 2012/01/16 06:22 | URL |

こじかさんへ

伸びてる?
たしかにちょっと別犬みたいだよね?

オフ会、楽しかったよー
今度はハクちゃんとだね、うふふ。

| がっちゃん | 2012/01/16 06:23 | URL |

なっちゅさんへ

すぐに伸びちゃって~って思ってたけど
いざ伸ばすと。。ね。

半年で完成!っていわれたけど、無理じゃね?って感じ。


| がっちゃん | 2012/01/16 06:25 | URL |

ёちょこたんё へ

伸びるの遅いのかな?
ぼさぼさにはすぐ、なるんだけどね?

そう、実はむっつりなの(笑)

カメラかっちゃったよ。
ボタンがいっぱいで全然わかんねー


| がっちゃん | 2012/01/16 06:28 | URL |

やっちゃんへ

ボールをくわえて上目使いになると、人相悪くなるのかな?
モカ君も極悪顔になる?

モカ君も、同じ時期に伸ばしはじめたもんねー
今はじっとがまんだね。
あきっぽいワタシたち、我慢しなきゃ(笑)

ほんとに来てね!!
やっちゃんとモカちゃんに会いたいよん

| がっちゃん | 2012/01/16 06:30 | URL |

anママへ

みんな怒涛の連続アップだったねー
anママもおつかれさま。
ほんと、こんなことあったんだー状態で
ブロガーオフ会って後でも楽しめてお得だね。

そっか目の上は、ほんとうにザ・忍耐だよね。
anちゃん、町娘みたいでちょんちょろりんかわいかったよ。
そうだね、もうちょっとがまんだねー

| がっちゃん | 2012/01/16 06:33 | URL |

ココアママ♪ へ

ひさしぶりに見ると伸びたな~って思うのかも!!
今のところは耳に毛玉をつくることなくがんばってるのよ?

巨大アフロ(笑)
もう絶対、ほっぺたぷっくり系はしないつもり!!
そうゆうココア君こそ、思い切ったイメチェンを(笑)

| がっちゃん | 2012/01/16 06:36 | URL |

りゅうっちさんへ

りゅう君も極悪顔しますか?
見てみたいなー
コメントで読んだんだけど、ブログしようかなと思ってらっしゃるとか?
はじめたら教えてくださいねー♪楽しみだわ。

こちらこそお願いします♪

| がっちゃん | 2012/01/16 06:37 | URL |

がっちゃん、おはよ~☆
ぽてちんも色々ヘアスタイル変わってるんだね!
伸びなくていいと頃はすぐ伸びるし、
伸びて欲しい所はなかなか伸びない~(^_^;)

↑いいな!とうとうゲット!
私も欲しいぃ~
ぽてちんの激カワ写真もっと見られるね~(*^。^*)

| erumomo | 2012/01/16 06:52 | URL |

erumomo さんへ

おはよ~
そうなの、カットコロコロ変えてるのよ。
そういえば、erumomo さんところのツナビでみたけど
モモちゃんの顔バリ、めっちゃかわいいねー
すごい美人さんで似合ってるー♡

オフ会レポ、ついにerumomo さんところでも終わっちゃってさびしいね。

デジイチかっちゃったー
全然ピントあわなくて四苦八苦してるよ。
erumomo さんもカメラ買って撮影会しようー

| がっちゃん | 2012/01/17 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/327-88cd47f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

