PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットの心配【anan日記のまね】

注意:この記事はanan日記の「パパの心配」真似オマージュです。
anママ、かってにリンクさせてもらいます。


20120116-095.jpg

今日もぽてと君はいつものランで男らしく遊ぶ


20120116-685.jpg

キャー頼もしい


20120116-1045.jpg
ギャラリーから沸き起こる黄色い歓声

20120116-1090.jpg

顔まで凛々しい


もちろんオフ会でも

20120116-3197.jpg
AKB関係から黄色い歓声 ※syu&moc Pさん、勝手に再登場してもらいました。ごめん


20120116-1905.jpg
ほら、みんな男らしいぽてと君にめろめろ


20120116-20110728-41f587ef[1]
がっちゃんも男らしいムスコに大満足です

なのに、オフ会レポートで、どのブログにも「マザコン」「マザコン」と書かれてるの・・・


それを心配したオットからひとこと

20120116-20110819-ze001[1]
こんなに男らしいのに、どうしてブログでは最強マザコンとか書かれるんだ?




あらやだ、オットったらうすら甘いことを


20120116_moguro.png

ブログなんて所詮ねつ造の世界なのよ~(=゜ω゜)ノ

by anママ

名言だわ。anママ

真にうけたらだめだよ。

もれなくランキング参戦中♪いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もちろんコメントはクローズよ。

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

