PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ёちょこたんёと一緒♪

うふふ

かわいいあのコと一緒のマフラー

手作りの洋服のお礼とかもろもろ感謝の気持ちをこめて
ёちょこたんёにマフラーをプレゼントしたよ?

20120117-141.jpg
なんだか結び方がへんだわ

20120115181356bc8[1]
うんёちょこたんё似合ってるよ

イロチなんだよ?

20120117-085.jpg

GGのマフラーだよ。コーディネイトに使ってね。

20120117-134.jpg

コメント欄を閉じて鎖国状態で何をしてたかというと?
カメラいじりまくってました。ま~楽しいわ。まだ静止ぽてとしか撮れないんだけど。

デジイチに変えた途端、オットがにわかにピント審査員になっちゃて、こまってます。
これも、あれも、それも、ピントがあってなーい(怒)って指導がはいるのだよ

いいのよ、だいたいで

いつも応援ありがとうブログ村のランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ~!

かわいい~!
マフラーの結び方も参考になるわ(^。^)

で、やっぱり写真ちがうね~(゜o゜)←シロウトだけど(笑)

ちがう、とってもキレイだよ。
私も昨日カカクドットコムでデジイチチェックしちゃった(笑)
ほしいな~☆カメラ~(^。^)

ぽてちんは赤。ちょこたんは青。
うんうん、バッチリ似合ってるよ~(#^.^#)

| erumomo | 2012/01/18 05:52 | URL |

がっちゃん、おはよ~~♪

うわ~~♪ちょこたんがのってるよ~♪
がっちゃんがんばるマフラー、かわいいよね♪

活用させていただきます★

でじいち、画像きれいだし、わんこもぶれないよね♪
これで ぽてつぶも ギャグブログ(ぽてつぶチーム)からぬけだして おしゃれブログ(ちょこたんチーム)に仲間入りだね♪

| ёちょこたんё | 2012/01/18 07:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 11:02 | |

昨年はお世話になりました←おそっ(汗)
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

オフ会参加したかったよーー!←おさぼりしてたのにこっそりブログ読んでた(^^ゞ(汗)

| まみプー | 2012/01/18 11:56 | URL |

おソロのマフラーとっても似合ってるね。
マフラーしてるワンコって、オシャレさん♪

写真すんごくいい!!
やっぱカメラがいいとキレイだね。
いいなぁ~
私もカメラ欲しくなっちゃった。

オフ会に参加してから、コメント返しとブログアップで
時間の余裕がない毎日ですぅ~(嬉しいけどね)

| あずマ | 2012/01/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

がっちゃんがんばってるマフラー、可愛いね~♪
ぽてちん赤が似合ってるよ!

カメラいいな~、キレイだね!
私、今のカメラが気に入ってるんだけど、
ブログだとモヤがかかるのが気になる!
デジイチは鮮やかだね~☆

| ココアママ♪ | 2012/01/18 17:35 | URL |

色違いのマフラー可愛い♪
がっちゃんのイニシャル入りなんでしょ?笑

ついにデジイチデビューしたんだね!
やっぱり全然違うよ~
毛並がはっきりわかるもん!
(って、自分は最近コンデジの人)
カシャって音だけで、上手くなった気になるよ!(^^)!

↓名言だった~?
でもさ、半分自分に言い聞かせてるのよね(^_^;)

| anまま | 2012/01/18 19:28 | URL |

erumomo さんへ

おはよ。erumomoさん早起きだねー
マフラー、巻いても、巻いても外れちゃうのよ。
だからぐるぐる巻き。

カメラ、感激だよー
シャッター押すだけで、綺麗にうつる>前の写真比較
でもやっぱり暗いと、平井堅(奥目)になるなー。

erumomo さんもカッチャイナよーデジイチ!!

| がっちゃん | 2012/01/19 06:19 | URL |

ёちょこたんё へ

いつもながら、勝手に写真かりました(汗)
ありがとうねー

写真もばっちりだし、
これからおしゃれブログの仲間いりよ!!
さよならギャグブログ(チョコたんチーム)こんにちわおしゃれブログ(こじかちゃん!!)

| がっちゃん | 2012/01/19 06:21 | URL |

まみプーさんへ

今年もよろしくお願いしますー!

次回、ぜひまみプーさんも参加してね。

そうそう去年の年末だけど、まみプーさんのブログで見た、シリポッケにいってきたんだよ。
しりぽっけでは、すごいまみプーさんの知り合い面してきたよ(あったことないのに汗)

すごい可愛いショップでたくさんオーダーしちゃった。
採寸したときに、お店の人に教えてもらったんだけど、
いちごちゃんとぽてとが、サイズがほとんど一緒なんだって!
それでさらに親近感もっちゃったのだー

カタログでモデルさんしてるのも見てきたよ。似合っててかわいかったよー♡

| がっちゃん | 2012/01/19 06:28 | URL |

あずマさんへ

マフラー、写真とるときは可愛いけど
歩くと邪魔なんだな、これが(汗)

写真、わかる?綺麗になった?
今までが今までなので、差が歴然だよね。
イロイロダイヤル回して、四苦八苦しなくてもそれなりに
撮れるようになって、デジイチにして逆に楽になったよー

オフ会直後はレポにコメントに~ってみんな怒涛の忙しさだったよね。
でもみんなレポが終わっちゃったら、なんかさびしいね。

| がっちゃん | 2012/01/19 06:32 | URL |

ココアママ♪ へ

かわいいでしょう?マフラー
巻いてもすぐにとれちゃうのが玉にきずなんだけどねー

写真、鮮やかでしょー!!
あー、わかる、写真にかかるモヤってわかる。
なんだろうね、あれ。
今、カメラに夢中すぎて、ブログがふつうの日記みたいになっちゃってるの(汗)
そう、ワタシはのめりこむとそればかりになるオンナ。
はやく復活しなきゃね。

| がっちゃん | 2012/01/19 06:37 | URL |

anママへ

GGは「がっちゃん、がんばる」の略なのよ?

そうそう、シャッター音がいいよね。
でもぽてと、シャッター音が不思議みたいで、
その音に首をかしげるから、ほとんどの写真が首かしげになるのが
ちょっと困ってるんだけど。

名言だったよ(笑)真似してごめんね。

| がっちゃん | 2012/01/19 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/330-1f2c37c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

