PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊将軍 ぽてと!!

ある日、マザコン将軍のぽてと君が

20120122-137.jpg
>俺、暴れん坊将軍になりたい


といったので、ハハは急いでこれをゲットしたのだよ。


ご存じ「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」のdioママがつくるD&Bブランドの洋服!!

これだー

20120122-203.jpg

>これで俺も暴れん坊将軍!?

※パンツはもともとあったものです


20120122-247.jpg
そうだよ。そうやってるとdio様みたいだよ。


20120122-414.jpg
dioママ、サイズぴったり。恐れ入りましたー!!


20120122-page_001.jpg
これで少しはマザコンの汚名を返上できればいいけど、はぁ~


20120122-721.jpg
このデニムにぴったり♡

20120122-732.jpg

しかもこの洋服、

20120122-747.jpg
ななななんと、襟と裾が取り外し可能なの。

つまり

20120122-760.jpg
>寒いよ、こんな日に散歩は虐待だぞ

ってときにも


20120122-767.jpg
襟をはずしたこの服を着せれば、ほら、解決


20120122-778.jpg
重ね着ばっちりさあ、お散歩いくよー

dioママありがとう
イエロー、大好物のワタシのどストライクでした

神の手をもつdioママのブログはこちら→暴れん坊将軍DIO!+Blanc



これでワタシも立派なdioラーの仲間いり。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| グッズ | 18:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちゃん かっわいいー!!!
マザコン返上!?
でもね~ 暴れん坊将軍dioちゃんだって、、もごもご(笑)
オリジナルのチェックもかわいいけど
最後のブロックチェックもイカすね!!
ぽてちゃん、ほんまにおしゃれやな~(なんとなく関西っぽく)

| おやまのこじか | 2012/01/22 18:52 | URL |

dioまま、ほんとにすごいよね★
まさに神のて。

ぽてちんはぽてちんらしくでいいんじゃ~~??
ちょこたんもちょこたんらしく
自由きままにさすらうってさ(笑)

| ёちょこたんё | 2012/01/22 19:04 | URL |

ぽてとくん、よく似合ってる~
本当dioママさんのお洋服は可愛いですよね。
ぽてとくんも今日からdioラーですね。

私も今度オープンの時はお願いしたいです。

| あきねぇね | 2012/01/22 19:14 | URL |

ぽてとくん可愛いですね(^^♪
似合ってますよ!!
パンツとも合ってますヽ(^。^)ノ
うちも頼んだので来るのが楽しみです\(^o^)/

| ウイたん | 2012/01/22 19:50 | URL |

ぽてと君 良く似合っていて 可愛いです。 ママのせんすで、 インナーをかえるのも いいですね。ロニーも、色違い 作って貰いました。 可愛いし 凄い出来栄えですよね。

| ronymama | 2012/01/22 19:58 | URL |

ぬおー!
出たな偽物!!
しかし・・・本家より可愛い・・・orz
暴れん坊でファザコンがマザコンに負けた瞬間でした~
サイズどうだった??
なんか不都合あったら遠慮なく言ってくださいね~
しかし、手持ちのシャツと合わせるのってすごいかも~
全然考えつかなかったぁ~

| dioママ | 2012/01/22 21:00 | URL |

かわいい~~☆
ぽてちん、めちゃめちゃ似合ってる!!

黄色に赤チェックって可愛いよね~♪
重ね着に使えるのもいいねぇ
い~な~、私も今度、お願いしたいなぁ♪

| ココアママ♪ | 2012/01/22 22:09 | URL |

お洋服届いたんだねー。
黄色&チェック、とっても似合ってるよ、ぽてと君。
襟が外せるってポイント高いよね。
しかしオフ会参加者にdioラーたくさんいたんだね。
おもしろ~い。

| あずマ | 2012/01/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

ぽてちゃん黄色すごい似合うね~!!
もとの赤チェックはもちろんかわいいけど
重ね着の方もとってもオシャレだわー♪

| なっちゅ | 2012/01/23 13:38 | URL |

ほう!なんて素敵なお洋服だー
ぽてたんにぴったりこん♪
モデルも最高♪
神の手がほっしー

| まみプー | 2012/01/23 13:44 | URL |

ぽてちん、似合うよ~☆
寒いよ~の写真も(笑)、ほんとに寒そうに見える(^u^)
表現力ゆたかなぽてちん☆
オフ会でも人気のdioラー!
私もチェックしてみよっと(^◇^)

| erumomo | 2012/01/23 14:57 | URL |

コメントありがとう♡

♪こじかさんへ♪

dio君もファザコンだもんね。
マザコンもファザコンも一緒か(笑)
ね、イカすでしょ?
実はぽてと君はおしゃれ番長だったのです(調子のってる)

♪ёちょこたんё♪

こんな可愛い洋服が作れたら、楽しいだろうなー
たしかにёちょこたんёがフリーダムじゃなくなったら
ёちょこたんёじゃないわ。


♪ あきねぇね さんへ♪

これは最初に見た瞬間から、絶対ぽてとに似合うって思ってたの!!
ほめてくれてありがとうー
今日からdioラーだよ。
あきねぇねさんも、次回ぜひ、一緒にdioりましょう。

♪ウイたんへ♪

麦ちゃんもdioラー?オフ会のdioラー率高っ、
anちゃんにリュウ君に、あずきちゃん、ロニーちゃんに麦ちゃん。
dioママ、いったい何着つくったんだーすごいな!!
届いたら、麦ちゃんのかわいい写真楽しみにしてるねー


♪ronymamaへ♪

似合ってる?うふふ、うれしいなー
襟と裾がとれるのポイント高いよね。
ロニーちゃんは何色たのんだのかな?また今度着てきてねー

♪dioママへ♪

偽物登場!!ごめんね中途パンパにパクっちゃって。
ぜんぜん暴れてなくて恐縮です(笑)
サイズ、ばっちりだったよ。
大切に切るね、ほんとうに気に入りました♪ありがとう。

♪ココアママ♪へ

かわいいでしょーうふふ。
一目みたときから似合うと思ってたんだー
ココアママも、D&Bブログを要チェックだよ?


♪あずマさんへ♪

届いたよー。楽しみにしてたからうれしいよん。
似合ってるでしょ?
あずきちゃんは赤が似合うけどぽてとは黄色が似合うのー(親バカ)
ほんと、オフ会dioラー率高すぎだよね(笑)

♪なっちゅさんへ♪

そうなの!ぽてととバナナくらいだよ?こんなに黄色が似合うのは(笑)
襟もとれて、着回しもばっちりだよ!!!

♪まみプーさんへ♪

まみプーさんも、ゴッドハンドの持ち主じゃないですかー
まみプーさんもショップはじめたら、私絶対買っちゃうわ。
あー、また洋服増えちゃう。

♪erumomoさんへ♪

似合うでしょー。ありがとう。
この日は、外が雨でお散歩ができなかったら
ぽてとは一日中ぼ~っとしてたんだよ。
なんとか起こして、目開かせて強引に写真とったよ(鬼)
D&B、要チェックよ!!

| がっちゃん | 2012/01/23 20:21 | URL |

すごい(」゜ロ゜)
優れモノですね
ぽてちんとっても似合ってるわ^^
黄色もよく似合ってるしね

暴れん坊将軍というより
オサレボーイよ^^

| やっちゃん | 2012/01/23 21:58 | URL |

あーマザコン将軍って自分で言っちゃったよ(笑)
ぽてちんもdioラーだね!
しかもanとオソロの黄色で嬉しい♪
この黄色すっごく可愛いよね!

こないだのオフ会でも思ったけど、
みんな重ね着も嫌がらないでスゴイな~
どうすれば洋服嫌い克服できるのかなぁ?

| anまま | 2012/01/23 23:16 | URL |

すごい可愛いですね~♪
ぽてと君似合ってます~。

つけ襟・裾に
組み合わせが広がりますね(#^.^#)

マザコンで超俺様なれんがきたら
大変なマザコン暴君になってしまうんでしょうか~笑!

| シトロン | 2012/01/23 23:27 | URL |

かわいい~
そうか!そうやって 重ね着するってのも あり!なんだよね

dioママの神の手と ぽてちんの着こなしで無敵だね

| konahaha | 2012/01/24 08:53 | URL |

コメントありがとう♡

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

■やっちゃんへ
似合ってるでしょ!!ありがとうー
おしゃれボーイモカちゃんに言ってもらうとうれしいよー

■anママへ
マザコン将軍って言ってみたり、マザコンって言われて怒ってみたり
忙しいのだ。
anちゃんとおソロだね、もしかして組み合わせも一緒かも!!
趣味があうわー(笑)

ぽてとも服を着るの嫌いだよー
でも外にでると、服着てるの忘れてるみたい。
家だったら、ずっとくねくねしてる。
服=お散歩って感じになってるから、我慢してるって感じ。
anちゃんだったら、おやつあげるときにいつも服を着せるとか
してみたら効果ありそう。

PS りゅうっちさんと連絡とったよー

■シトロンさんへ
着回しできそうで、いいよね。
黄色い服って変なキャラクターものとかばかりで
困ってたからD&Bでゲットできてよかったわん。
れん、マザコン暴君かーそれは、大変そう(笑)

■konahahaさんへ
む・・無敵1?それはなんだか強そうだわ(笑)
konahahaさん家の3ワンおそろ、とってもかわいいね。
あれでお散歩したら注目の的だろうなー

| がっちゃん | 2012/01/25 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/334-8efc2699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

