PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もが夢見るあれ

誰もが一度は夢見たのではないだろうか?


そう、あなたも、わたしも


子供のころの夢・・それはもちろん


20120123-DSCF6482.jpg



ケーキのホール食い


ぽてと君に、その夢を実行させてあげたい!!



20120123-013.jpg


この「チロルのあしあと」のなっちゅさんからもらった、ハッピーバースディクッキーを

※先日のオフ会のとき、プレゼントでいただいたものなの

ホール喰いしたまえー!誕生日だし、特別だーい


そう、こんな感じで、


20120123-無題

ぐゎばっと


ワイルドに


真っ二つに


好きなだけ


食えー




20120123-page.jpg

えーい!ぺろぺろ、ちまちま、なめてんじゃないよっ


こら、男ならガバっといかんかい!!


食べにくいのかな?というわけで手にもってみた


20120123-page_02.jpg


ぺろぺろぺろっ、ってあんたはオンナノコか?
アイドル歌手か?AKBか?


それでも男かー



20120123-413.jpg

おっやる気だしたわね?


20120123-398.jpg

ワイルドに
20120123-355.jpg

豪快に

20120123-303.jpg

本能のおもむくままに


20120123-433.jpg

これだけ頑張って食べました


ぽてと君はしょせん、かわいこちゃんだってことで


残りのクッキーは
このワタシが両の手でバッキバキにへし折って、毎日少しづつあげてます。
なっちゅさん、本当にありがとう


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| その他 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、おはよ~♪

ぽてちんらしい食べ方(笑)
なんか、おちょぼくちってかんじ

それより、私の自分のブログが見られないのよ(汗)
なんでだろ(涙)

| ёちょこたんё | 2012/01/24 07:16 | URL |

ぽてちん~やるのか?やっちゃうのか?
と思っていたら、可愛いく乙女に
ペロペロ食べでしたね(^^w

せっかくのがっちゃんさんの
大盤振る舞い、夢のホール食べも
ぽてと君には、
「大きすぎだよ・・・ママ」
って感じだったのでしょうか~。

| シトロン | 2012/01/24 07:53 | URL |

アイドル歌手風なぽてちん。(^-^)
癒されるわ~.。o○
そう、ぽてちんは、こう言うイメージ(笑)←勝手に作ってる^m^プププ

そして努力はして、がっついてみるところも可愛い(笑)(がっつけてないけど(^u^)プププ)
以上、ぽてちん分析でした(笑)

| erumomo | 2012/01/24 09:25 | URL |

至福の ぽてちん
がしって手に つかまれてる
クッキーになりたいわ わたし☆ 

| konahaha | 2012/01/24 11:29 | URL |

ぽてとくん、可愛い(*^_^*)
乙女な食べ方♪
せっかくのホール食べのチャンスだったのにね~
私だったら、余裕で食べちゃうだろうな(^_^;)

| あきねぇね | 2012/01/24 11:55 | URL |

ぽてちんお上品だわ~
モカなら間違いなく放送コードに
ひっかかりそうな形相で
食べまくってるわ^^;

でも少しずつ毎日の楽しみが
増えてよかったのかな??^^

| やっちゃん | 2012/01/24 12:43 | URL |

え?!ぽてちゃんはアイドルでしょ~!?(笑)
ペロペロするとこも
がっつり両手に抱えるとこも
メチャクチャかわいいねー(〃▽〃)
食べてくれてウレシイわ♪

| なっちゅ | 2012/01/24 13:24 | URL |

アハハ。。もうダメ笑い死にするよー!
豪快に食べてたのに・・それだけ?(笑)
かわいすぎ!
是非いちごとペアでアイドルになって~♪

| まみプー | 2012/01/24 19:59 | URL |

ぽてちゃん ママに似ておしとやかなのね~(笑)←笑うとこ?
がっつりいかないところが、ぽてちゃんらしくていい!!

| おやまのこじか | 2012/01/24 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 21:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 22:12 | |

愛らしい食べ方のぽてとクン(*^。^*)
かわゆすぎ♪

ていうか
ホール食いたしかに憧れたケド
してない。。。
いつかしてみよ(●^o^●)

| kei | 2012/01/24 23:26 | URL |

コメントありがとう♡

■ёちょこたんёへ
おはよー。
おちょぼぐち(笑)なんか表現ぴったりでわらっちゃった。
ブログがおかしい件、なんかサーバーがおかしかったっぽいね。
最近FC2調子わるいときあるよね。


■erumomoさんへ
忙しいerumomoさん、かわいこぶりっこぽてと君で癒されてー。
ぽてとはそうゆうイメージか。。うーん。
肉系とか芋なら、申し分なくがっつくんだけどね(苦笑)

■konahahaさんへ
konahahaさん、おもしろい(笑)
なんでクッキーになりたいの?
アキレスとか、ガムとか手でつかんで食べるの、かわいいよね?

■あきねぇねさんへ
せっかくの、夢のホール食いのチャンスを
ふいにしちゃったぽてと君。わかってないよねー
ワタシも余裕でいけるクチだよ(笑)

■やっちゃんへ
そうそう、放送コードぎりぎりの顔で
がっつりがっついてほしかったのよー
モカちゃんのそんな顔みてみたい(笑)
モカちゃんこそ、上品そうだけどなー

■なっちゅさんへ
知らなかった!アイドルなんだ。
それなら、ぶりっこしてもしょうがないか!!
クッキーの上にかかってるコーティングがほおいしいみたいで
ずーっとぺろぺろしてたよ。
すごくよろこんでた、ほんとにありがとう♡

■まみプーさんへ
ことごとく「こうしてほしいな~」を裏切る男なの(笑)
なんか脱力しちゃうわ。
いちごちゃんとペアで売り出すか!
お笑いじゃなく、アイドル枠でいけるかな(心配)

■こじかさんへ
さすがこじかさん、わかってるねー(エラそう)
ワタシに似て、お・上品なのー
教えたわけでもないのに、おかしいわー
もう、坊ちゃんに育っちゃってもー(笑)

■keiさんへ
かわいいといいうか、これ、ぶりっこだから(笑)
ホール食い、うちは毎年オットと二人でクリスマスケーキ
ホール食いだよ。
あの姿は誰にもみせられない((+_+))

| がっちゃん | 2012/01/25 06:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 22:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/335-f79e3a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

