PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグヘッドぽてと

もっこり眉毛が出現してきたので

20120126-138.jpg

あんまりわかんない?



近所のドッグランでちょいとカットをお願いしてきました。(顔回りだけカット、ワンコインなり)

20120126-021.jpg
さあ、わかる?違い。
お願い、わかるといってー

前回のトリミングが12月25日、今日でほぼ一か月。
なんと次のトリミングはまだ2週間先!!(ただいまトリミングの間隔を延ばす実験中)

少し整えてもらってましになったとはいえ、マズルや頭がもう、ふくらんで、頭がでかい


20120126-030.jpg

目・鼻・口が頭部のすごく下に集まってるのがおもしろい。


耳と頭が繋がっているというスタイルをアフロというらしいから、
ぽてとはまだアフロカットだってことになるのかな。

20120126-157.jpg

しかしアフロ時代より頭ができくなってるよ(汗)↓アフロ時代のぽてと

20111118-286[1]


20120126-183.jpg

もうどこまでが耳なのか、どこが頭なのかもわからない。何を目指してたのかもわからなくなってきた(やばい)
誰かに頭をなぜられるたびに、前後に、左右に、七三に、毛が割れて、まったくもって忙しい

今度のカットで少し、勇気をだして頭をすっきりさせてもらおう。耳はそのままぼりゅーみーで。
じゃないと、このまま耳の大きさに比例して大きくしてたら、ぬりかべみたいになっちゃいそう

それにしても、なかなか耳の育ちがいい感じもりっと横にひろがって、理想どおり


----

ところで、今朝起きてびっくり

20120126-928.jpg

2位ってどうゆうこと
ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

| カットスタイル | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・以外にもっさりもスキだなー!
ショコもヘルニアで初めて2ヶ月トリミング行けなかった時もっさり&アフロがパカッって二つに割れてた(笑)

| まみプー | 2012/01/26 21:07 | URL |

ランキング2位おめでとう!(^^)! すご~い♪

ワンコインカット・・・うんうん何となくわかるよ(笑)
何を目指してたかもわからなくなった・・・ってすごく共感!!
anも上に伸ばしてるのに、横にばっかり伸びてるのよね(ーー゛)

でも、ぽてちんの今にカットすごく可愛いよー♪

| anまま | 2012/01/26 23:13 | URL |

もっこり、眉毛、今回はあんまり目立たないよ~~

モヒカン復活したら??

私はもう、ずっとモヒカンだな
だって、モヒカンのほうがカット簡単なんだもん

| ёちょこたんё | 2012/01/27 06:42 | URL |

頭の上って切っちゃダメなの?
ちなみに後頭部ってどうする予定?
マイルドも耳伸ばし中なんだけど
後ろがロン毛になってきた(笑)

erumomoさんちのモモちゃんは
キャンディキャンディ(古)みたいに
耳だけ伸ばしてたような・・・

マイルド来週またトリミングだよ~!!
今年2度目、私も少し間隔あけようっと・・・

| さや | 2012/01/27 09:51 | URL |

がっちゃん、こんちわ!
ぽてちん、今のフワフワぁ~な感じ、似合ってるよ~☆
ホント、カットで雰囲気えらく変わるもんね~!

我が家も12月25日が最後のトリミング。
そろそろ行かねばいかんのですが、
前回さ、顔を小さめにカットしたのね。
そしたら、まぁなんということでしょう~!
結構日持ちしてるの!(笑)
だもんで、近所のサロンにシャンプーだけ、
頼んでみようかな~と計画中。

顔廻りとか、あしのバリカンとか一通りしてくれて4,500円。
ILIOさんは9,500円だから、半分以下で済んじゃうし。
一度挟んでみるわ!いいひ(^u^)

| erumomo | 2012/01/27 13:11 | URL |

2位ってすごい(ノ゜⊿゜)ノ
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ぽてちんちゃんとスッキリして
わかるよ^^
モカもトリミングまでまだ
日にちがあるから気持ちわかるわ^^;

| やっちゃん | 2012/01/27 19:06 | URL |

うん!ちょっとスッキリしたよ~♪
お顔周りのカットって、いいよね~

ウチの周りじゃ、トイプーは
シャンプーで毛を伸ばしてから~って言って、
気軽にカットしてくれないんだよ!

2位ってすごーい☆おめでとう!
この調子でガンガンいっちゃって~♪♪

| ココアママ♪ | 2012/01/27 22:50 | URL |

コメントありがとう♡

やっぱりみんなぽてとのボワン頭をみて、おいおい、どーすんだよって思ってたんだね(笑)
次回、思い切って、ウルトラマンモヒにします!たぶん。

■まみプーさんへ
もっさり、肉眼だとかわいいだけど、
写真とると、愕然としない?
なんだコレ?もじゃもじゃ、みたいな(汗)

ぱっくり割れた頭ってのは、一気に貧乏くさくなるよね。
はやくばっさり切っちゃいたいー
ってかショコちゃんと違って、うちは予約取り間違えてるだけだからな。

■anままへ
ありがとう♡なんで、あの記事が?って感じだけど。
わかるー!?なんとなく、ね?ね?さすがanまま!!
でも目の上の我慢にくらべたら、耳なんて簡単だよね(我慢が)
anちゃん、毛量がすごいから、伸びても下に垂れないで
真ん丸のまま大きくなってるんじゃない?(そんなでもない?)
お互い伸びるまで、がんばろーね。

■ёちょこたんёへ
知ってた?ぽてと今、モヒなのよ。一応(^_^;)
モヒのほうが簡単と聞いたら、せっかく高いトリミング代はらうんなら
もんのすごい難しいカットしてもらいたくなるなー(貧乏性なワタシ)
次はさっぱり切ってもらってくるよ(笑)

■さやさんへ
頭の上は、耳伸ばしたいけど、アフロも捨てがたい、頭の上切るの怖いと
いうワタシの意向をくんでトリマーさんが、あえて伸ばしてくれてるの。
今度切るわ!勇気だして(大げさ)
ぽてとの目標はちょうどゆずちゃんところにでてる、ベアー君みたいなカットだよん。
もっと耳ぼわっとさせるつもりだけど。
今日、りえるちゃんのカットをブログでみたよ。
マイルド君も近くなってきたねー
白と黒、ならんで写真とってほしいなー

■erumomoさんへ
まぁ、なんということでしょう~!!
1サイクル、顔回りカットだけですますっていうスタイル、ワタシの理想ですから!
ワタシも今度から、4週おきに顔だけ、全身カットでまわしてみよっと。
erumomoさんはILIOでカットしてるんだー
やっぱり東京は高いね、うちも犬ごころ、同じくらいだよ(千葉なのに!!)
ёちょこたんёみたいに、自分でできればいいんだけどねー
せめて顔回りカットだけでもできたらな。でもプロに綺麗にしてもらって、
迎えにいったとき「あらー」って感激も捨てがたいのよね。

■やっちゃんへ
2位ってすごいよね?いったい何がどうなってるんでしょう?
すっきりしてわかるー?ありがとう♡
それにしても、毛がのびたら静電気もすごくって(ぽてとは毛が細いから)
さわるたびにバチバチしてる(笑)
静電気防止スプレーぶっかけたいくらい(してないよ)
モカ君もそう?

■ココアママ♪へ
これくらい自分でできたらいいんだけどね。
シャンプーしてもらったら、もうトリミング代くらいいっちゃうもんね。
ココアママはセルフカットしないの?
アフロって、ほんと維持が大変だもんね。
そうそう、最近ぽてと、夜中に大興奮して暴れるようになったの。
これって、ココアママのくれたサプリのおかげかな?
ちょっと元気になってきたような気がする。効いてるよー
ハッスルはいいんだけど、時間がね、夜中ってね、ま、いっか。元気が一番!!

| がっちゃん | 2012/01/28 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/338-083b45c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

