PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低いテンションの雪遊び

残り雪。


やっぱり雪といえば、誰でも思い出すこの歌

「犬は喜び庭かけまわり♪」


さあ、駆け回るんだ!!

20120128-530.jpg
>え”-


20120128-532.jpg
>肉球冷たいんっすけど


20120128-540.jpg
>さっさと写真とっちゃって


さりげなく雪がないところに手をおく周到さ


予想してたけど、テンションひくっ


誰か作の雪だるま


20120128-544.jpg

おっかなびっくり


20120128-546.jpg

なんかその雪だるま、怖そうだよ?


20120128-561.jpg

おしこかけちゃ、ダメだよー


20120128-566.jpg

微妙な表情でツーショット



あいかわらず、ぽてとが動くと写真がブレブレなので
止まっている写真ばかりでお届け中。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄クローズします。過去の記事にコメントしてね♡



| お散歩 | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

