PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲望と自制心、人間と子犬

がっちゃん家は常にダイエット中。
ダイエットしてるか、太りつつあるか、どっちかの状態
太った太ってないで今日も醜い争い

============================

がっちゃん「太ってないってば!」
オット「別に太ってるなんて言ってないじゃん」
がっちゃん「太った人と結婚したら、太っても何も言われないと思ってたのにーーー
オット「やっぱり太ったんじゃ
がっちゃん「オットに言われたくない」
オット「俺が太るのと禿げるのは我慢してくれって何度も言ったろ?」
がっちゃん「ちょっ、ひらきなおり」
オット「おれの肥満は現状維持じゃーーー」

醜い争い継続中・・・

657_convert_20100607224043.jpg
え?なに?わらった?

589_convert_20100607224019.jpg
ぽてともう、ごちそうさま?まだ残っているよ。
703_convert_20100607224111.jpg
ぽてと>俺、失ったエネルギーと成長に必要な量しか食べないんだ
652_convert_20100607230132.jpg
ぽてと>だからもういいよ


ぽてと>もうじゅうぶんさ・・・


がっちゃ&オット>・・・・・・・・



CIMG8929_convert_20100607224201.jpg
な・・・なんかぽてとがキラキラして見えるよ???

526_convert_20100607223948.jpg


ま・・・マブシイ







713_convert_20100607224138.jpg

はい、スンマセン



--------------------
今日も読んでくれてありがと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 4か月 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ポテくん、ちっちゃいもんね!残すんだね~。
ベルも残してる時期があってカリカリに
ウエットフード混ぜたらぺロリと食べるようになりました☆
でも今で体重3.2、与える分量、あっているのか
不安。。。でも健康みたいだからま~いっか!です♪
今日はトリミング、ポテ君みたいに短めに切ってきま~す!

| yumemama | 2010/06/08 07:54 | URL |

なに~この言い争いi-278
ごめんね  ぷぷっ 笑っちゃったi-237
でも「お前には言われたくない!」ってことあるよね(^^)

ぽてとくん、省エネモード
減ったカロリー分だけ補給。
私も見習いたい・・・

| ゆっち | 2010/06/08 13:57 | URL |

yumemama さーーん

いやん、ひさしぶりv-10

ベルちゃんのトリミングが楽しみで、今日、10回くらいブログに遊びにいっちゃった。
ちゃうやん、明日やん。

ごめんね、気味が悪いくらい足跡つけて。

めっちゃ楽しみにしてます。
きっとめっちゃ変わるよーーー

| がっちゃん | 2010/06/08 23:02 | URL |

ゆっちさーーーん

デブの維持のほうが、結婚してデブってきているワタシより
えらいんだって(オット談)

オカシクね?

ぽてとはほんとに食べないよ
大好きなはずのおやつでも、満腹だったら食べないの
すばらしいセルフコントロールでしょ?

その素敵なセルフコントロールでソファにあがったり、テーブルに手かけたりするのも
やめてくれっちゅう話なんだけど


| がっちゃん | 2010/06/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/34-1a794eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

