PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュウの秘密

ぽてと君、愛しのぶた耳ちゃんを、実は神戸の実家に忘れてきた件 ぽてとの豚耳ラブのお話はこちら→★


20120131-055.jpg

さっそく新入りを入手してきたよ。


どう、デジイチならリアルにわかるでしょ?この不気味さ。浮き出た血管、うっすらと生えた毛



そう、この豚耳、想像できると思うけど



結構


20120131-055 - コピー
におうー


で、とーちゃん帰宅のラブラブお出迎え


20120131-375.jpg
>おかえりーチュウ


ちなみにそのチュウの5分前には

20120131-310.jpg

>豚耳うめー


20120131-421.jpg
>まってたよーチュウ


20120131-257.jpg

>この動物臭がたまんねー


20120131-433.jpg
>おつかれさまーーチュウ


20120131-282.jpg
>うふふ、恍惚


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| 日常 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい‥。
ぽてと君とパパさん、めっちゃラブラブチュウだね。
えっと、パパさんニオイは気にならないタイプなのかしらね(笑)

↓あ~今夜も笑かしてもらったから
ゆっくり安眠できそうよ。

| あずマ | 2012/02/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

ブタ製品けっこう臭うよね~。
あ、でもうちのパパも臭い気づいてなかったかも(笑)

↓そんな静電気すごいんだー!!
ぽてちゃん自身にはパチパチしないのかなー?
何か触ったときとか!

| なっちゅ | 2012/02/01 01:32 | URL |

だんなさん、何にもいわないのかな?

もしかして、それがぽてちん臭だって思ってたりしてね(笑)

知らぬは旦那ばかり…(笑)

| ёちょこたんё | 2012/02/01 06:41 | URL |

にゃははは(笑)(^。^)
おもしろいね~(笑)(笑)
本日もおおいに笑ったわぁ~!

豚耳か~、以前、エルモがパピーだったころに、
まだ小さかった針のような歯であまりにもカミカミされるから、<ヒヅメ>を与えたことがあって、
すんごいかぶりつきようだったの。
で動物臭も、パじゃなくて~(笑)
与え過ぎは歯が折れる(蹄は固いから)って書いてあって、
とりあげたら、パピーのくせしてすごい剣幕で怒ったの。
それから、一切上げてない(笑)。
豚耳か~(笑)
やっぱ動物園風なかおりなんですな!(^o^)丿
こんど、買ってみよっと(笑)。
で、とーちゃんへのお帰りチュッチュ。
かわいいね~☆

| erumomo | 2012/02/01 10:13 | URL |

ぽてちんの恍惚の表情
可愛い~です。
まさかそんな不気味で、くさいものを
食べている表情には見えませんよ~(^^)

旦那様、チュウでは臭いに気が付かなかった
んでしょうか?
知らないって恐ろしい・・。
そして、がっちゃんさんも言わないのね(笑

リンクはらせていただきました♪
これからも宜しくお願いします。

| シトロン | 2012/02/01 12:17 | URL |

そんなに臭うもんなのね。。。

でもパパさんはコートを脱ぐ間もないほどに
熱烈にお迎えされて喜んでそうだけど??


静電気たしかに怖いことになってますよね
人用の静電気防止のブレスレットみたいなの
なかったっけ??
あれなら首輪にしても害はなさそうなんですが
体毛に蓄電されてそうだから
あんまり意味がないのかな??

| やっちゃん | 2012/02/01 13:18 | URL |

あはははは 
オットさま、豚耳の匂いをぽてちゃんの匂いと
勘違いしてるんじゃないー?! 

ぽてちゃんのちゅーかわいい~♪ 
とくに、ソファの背もたれからちゅーしてるぽてちゃん
たまらん!!

| おやまのこじか | 2012/02/01 20:38 | URL |

あずマさんへ

すごく濃厚でしょ?
チュウなんてもんじゃなく、ブチュー、べろべろって感じなんだよ

「くっせー」っといいながら喜んでるいたい(匂い)

| がっちゃん | 2012/02/02 06:17 | URL |

なっちゅさんへ

ワタシは、べろべろ拒否派なんだけど、
オットとぽてとはベロベロがんばってるわ(笑)
さすがに、フードを食べた直後は、拒否してるけど(すごく臭いらしい)

静電気、頭がのびてくると、すごくなったよ。
もちろんぽてともバチっ飛び上がってる。
「何するの」って感じで見られる。

| がっちゃん | 2012/02/02 06:19 | URL |

ёちょこたんё へ

「くっせー」って言いながら
でれでれ、ベロベロしてるよ(笑)

たぶん、臭いの好きなんじゃないかな?

| がっちゃん | 2012/02/02 06:20 | URL |

erumomoさんへ

ヒズメ、ぽてとも大好きだよ!
そうなんだってね、歯が折れちゃうらしいね。
それに臭さは豚耳の比じゃないし(笑)
ぜひ、試してみてー!

お帰りチュウ、載せていいのか、モザイクしなくていいのか迷ったわ(笑)
きゃー、変態!って言われなくてよかった(笑)

| がっちゃん | 2012/02/02 13:45 | URL |

シトロンさんへ

ポテトはこう見えて、臭いもの、小汚いものが大好きなの(笑)

言わないよ~、にやけながら見守ってるよ?
リンクありがとう?

| がっちゃん | 2012/02/02 13:49 | URL |

やっちゃんへ

オットはデレデレだよ~
くせ~とか言いながら、ずっとベロベロしてる(笑)
臭いもの好きみたい。

静電気、あれのせいで毛が大変なことになるよね。
防止のブレスレッドとかあるんだ?
グルーミングスプレーとかで防止もできるみたいだね~
ためしてみようっと。
モカちゃんもポテトくらいの長さだもんね、バチバチすごいよね。


| がっちゃん | 2012/02/02 13:56 | URL |

こじかさんへ

くっせー、お前、何食ってたんだー
とか言いながら、相好崩しまくりで、ベロベロしてるよ。
食糞しないコでよかったわ(笑)

ソファの座り方、おかしいでしょ?
いつもこんな感じで、跳箱失敗しました系の座り方なの。

| がっちゃん | 2012/02/02 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/343-81e4a061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

