PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才ワンコ発見!!

昨日、ブログ更新をさぼって何をしていたかというと



20120204-063.jpg
↑おやつ待ちの顔、マジです




なんと



なんと




「お手」を教えていましたー

20120204-077.jpg

キャー完璧!!



真剣に教えたら、すぐに覚えたよ、ウチのコ、天才!?


20120204-140.jpg

ほら、横からも見てみて、完璧な角度、美しいお手!!



ただ、どうももったいぶって、なかなかお手をしてくれません


20120204-anigif.gif


もちろん、実におもしろくなさそうに「お手」するよ?


手をおいていただくまでに、軽く30回は「お手っ」ってわめく必要があります。


20120204-274.jpg
もちろん、おやつがあるとき限定


20120204-240.jpg

「お手」って、芸みたいなものだから、教えなくてもいいかな~って思ってたの。
でも、教えてみたら、手をだす姿がかわゆくて、お手されるたびにもだえてます。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

2歳でも新しいことちゃんと覚えらえるんだね。えらいぽてと君(親ばかばんざーい)


週末なのでコメントクローズします。何かあれば過去の記事へよろしく♪

| 日常 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

