PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい写真がとれない理由いろいろ

※トリミング前に戻ります(笑)

ぽてとのいきいきと走り回る写真がとりたい!!
っと鼻息あらく、わかったようなことを書き連ねてますが、


いやいやどうして、いきいきとした写真なんて


そうそう撮れやしねー



原因のひとつはこちらのお方



20120208-406.jpg


えーっと、たしかランに遊びにきたのは、ほんの10分前だと思うんですが・・もう休憩ですか?


お願いがあります。


どうかイキイキと走りまわってください


20120208-412.jpg

何をあっちばかり見てるの?


あの~走らないのですか?



20120208-416 - コピー
お~い



20120208-416.jpg

聞こえてますか~

※ポテトはおやつを持ったヒトに夢中



ね、これじゃあ、楽しそうな写真は無理でしょ?
ね、望遠レンズなんていらないでしょ?



やっとおやつを持ったヒトがランを去ったので、
無理やり走ってもらいましたよー

さあ、とるぞ!イキイキとした写真をー


20120208-358.jpg

そう、滅多にないシャッターチャンスを逃すまいとあせっちゃって


20120208-359.jpg

手があわわになって、ぶれぶれやーん



でもね、


20120208-369.jpg

止まってるのはばっちり写せるわよ?


デジイチにしてから、うんちょすやおチッコの写真ばかり増えてます。
これならばっちり写せるのよ?



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

