PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさな恋人

先週のドッグランデビューから、たたみかけるように、この前のお休みもドッグランへ行ってきた

そこでなんとぽてとに恋人ができた


1184_convert_20100608211119.jpg
白くて可愛い彼女は

1086_convert_20100608210816.jpg
お母さんと一緒にあそびにきていたポメラニアンの女の子

確か名前は・・・・・?えっと。。。
月齢もぽてとと同じくらいだったような。。。

そう、正確なことはさっぱりすっかり忘れたので、こうしよう、彼女の名前は萌(仮)。

1121_convert_20100608211017.jpg
茶色い毛玉と純白の毛玉は、ずっと一緒

1212_convert_20100608211145.jpg
萌(仮)はぽてとにぴったりで、飼い主さんが呼んでも戻りません

そんな愛らしい萌(仮)に忍び寄る黒い影

ぽてとが間に割って入ります

1089_convert_20100608210846.jpg
みんなちっちゃい(笑)

1108_convert_20100608210917.jpg
おおっ、ぽてとが黒い影を追い払いました。さすがかっくいーーー

1114_convert_20100608210943.jpg
あ、やっぱり?






萌(仮)はこう見えて超気の強い娘さん。(飼い主さんが言ってた)
自称草食系、他称ただのへたれのぽてとさんは、振り回され、つけまわされ、逃げ回り、追いかけられてました。



そ、結局最後はこれ


1079_convert_20100608210735.jpg
見あきたぞ、逃げてるぽてとは




でも白い恋人、萌(仮)は超かわいかった。
あんな妹がほしいな。

----------------------------------------
今日も読んでくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











| 4か月 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポテ君も萌(芸名)ちゃんもかわいい~!
白い恋人!北海道のお菓子よね?!
あれ大好き~☆
いいな、パピーちゃんとはまだ触れ合ったことがないベル。。。
でも弱虫で最近気の弱そうなワンちゃんを見たら
追い掛け回して吠える。。。なんてこった。
きっとポテ君と遊んだら追い掛け回すよ~。
トリミングブログ、今アップしたからまた見てください~♪別犬!!!

| yumemama | 2010/06/08 23:26 | URL |

ひゃ~ かわええ~❤
ポメのパピーちゃんて初めてみたかも
マルチーズかと思っちゃった♪
ちっこい2わんがぺったり寄り添う姿は
まさしく萌~だわ(^^)

| ゆっち | 2010/06/09 13:08 | URL |

ぽてと君可愛い彼女が出来て楽しそうv-344
トイプーは パテラになりやすいので 小さい頃から たくさん走らせて 筋肉たくさんつけてあげてねv-221
彼女が出来てランへ行くのが益々楽しみですねv-434

| ぽてとちっぷママ | 2010/06/09 22:44 | URL |

yumemama さーーん

えーーー。
ベルちゃんなら追いかけられたいv-10
レディベルちゃんに追いかけられるならOKよーーー

って変態じゃないからね。

でもベルちゃんまじで可愛くなったよね。
トイプーのトリミングって面白くてハマるわ

| がっちゃん | 2010/06/12 21:46 | URL |

ゆっちさーーーん

間違えたーーーーー

ポメラニアンじゃなくってマルチーズだわ。

すまん、萌(仮)

子犬どおしのたわむれ、飼い主の夢をかなえてくれたぽてと
でかした。



| がっちゃん | 2010/06/12 21:48 | URL |

ぽてとちっぷママ さーーーん

パテラ、怖いですね。
筋肉つけたら防止になるんですね、がんばって鍛えます。

ぽてとはランに行くの、楽しみではないみたいですが、
無理やり連行しています。
お出かけ嫌いは、全然なおりませんv-409

こまったもんだ

| がっちゃん | 2010/06/12 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/35-fbdb4095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

