PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈したトイプードルは・・・

今日は天気がいいので、カバー類を全部洗い替え

と作業をはじめると

20120212-270.jpg
じっと作業を監視

20120212-312.jpg

あの、そこどいてもらえませんか?シーツかけるんで


20120212-101.jpg

露骨に退屈してますね


20120212-129.jpg
普段はめったに遊ばないボールをもってきてこれみよがしに


20120212-124.jpg
誘ってる?


20120212-198.jpg
ボールを取り上げると運動会


20120212-503.jpg

うっかり手をだすとじゃれかかってくるよ(作業がすすまね

20120212-210.jpg


なんで、こんな風に邪魔がばかりするのかわかる?



20120212-240.jpg

そう、それは単に彼が退屈しているトイプードルだから、なのです。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



| 日常 | 16:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/352-2f8e3f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

