PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンパータンならぬツーパターン

ぽてとと二人でお散歩すると
だいたい撮れる写真はパターン

まずパターン


■飼い主のもとに駆けつけるぽてと

20120213-076.jpg
しかし

20120213-067.jpg
どうして


20120213-060.jpg

こんなに急いで駆け付けるのか、謎

カメラを構ると大急ぎで足元まで駆け戻ってくるよ?


パターン

マテさせて撮るスナップショット


20120213-022.jpg


結構ね、最近ちゃんとマテができるようになったのよ

20120213-032.jpg

だいたいこんな感じで、ほめたりなだめたりしながら撮影してます。ええ、はたから見れば変態


20120213-193.jpg

ま、たまにこんなこともあるけど


↓10秒前

20120213-191.jpg


だから
20120213-053.jpg
こうゆう、飼い主から離れて自由にふるまう姿は


20120213-091.jpg

すごく貴重なの。

ツーパターンの似たような写真ばかり撮ってちゃ、あきちゃうよー


頼むから足元から離れて、一人で遊んでくれー
練習になりませんからっ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

バタバタしてるのでコメント欄クローズします。いつもありがとう


| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/353-c57bc7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

