PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙・涙・なみだ♪

すでにご存じかもしれませんが

現在ぽてと君は「ダンボ」20120206-20111122-danbo02.gifを目指して耳を絶賛増量中


20120215-161.jpg

ま、見てくださいこれ、

伸ばし中のウソ耳さんたちと、伸びかけの耳毛が、目にはいっちゃって、もう
目に毛が入るなんて、そんな生易しいもんじゃありませんのよ?
目に毛の束が張り付いているんですもん、びっくりするでしょ?奥さん

とうぜん、涙どばどば


なんとかならんもんか、ヘアピンで留めるか?ケープふりかけるか(anママみたいに
悩んでたんだけど、ふらりとよったお店でいいもの見つけたよー

そう、(激安)シュシュで即席スヌード


どう?


20120215-040.jpg

ぶははっ


な・なんか、笑っちゃって

20120215-006.jpg

ダメー

だって

20120215-無題

どうしたって

20120215-169.jpg

もうこのヒトにしか見えない

20120215-りゅう~1

ちょびヒゲが見える~

↓がっちゃんVIEW

20120215-146.jpg


20120215-062.jpg

ぶっぶははははは

ああ、涙で前が見えない


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄をクローズして何をしてるかって?実は早起きして手作りお弁当つくりはじめたの
記事につけるタイプじゃなく、他の形でコメント欄をつくろうと模索中で~す。

| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/355-51b502b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

