PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改装セールにて♪

お散歩仲間の人に、近所の店が改装セールで

20120216-190.jpg
これが(ピカピカLEDライト)が
100円で売ってたという情報をゲットし、はりきって駆けつけましたのよ。そのお店
実際には500円でしたのよ?聞き間違い?それとも奥さん、あなた、話盛った?

それでもお得だから2個ゲット

20120216-195.jpg
赤と青

20120216-197.jpg
で、そのときについでにゲットしたのが、このシュシュ2つ。なんと50円!!

で、わたくし、このシュシュをつけた姿が痛く気に入りまして~
今日もご飯のときにつけてもらったよ(普段はつけてないよ)

20120216-001.jpg

最近、トッピングをする夜ごはんだけはやる気満々なんだよね

「マテ」をかけるともじもじ
20120216_anigif.gif

フライングして、ぴょこんぴょこんなってるよ(ぷぷ)
20120216-anigif_002.gif

さあ、くえー

20120216-039.jpg

瞬殺!!
20120216-141.jpg

食べるときに器に毛がかからないのは便利だね。
でもこのシュシュ人間用だから、ワンコ用のスヌードを買ったほうがいいのかな?
しかし、スヌードなら、さすがのワタシでもすぐに作れそうじゃない?布にゴム入れるだけだし・・

20120216_017.jpg

あはー!さすがぽてと君!
そうだよね?

そんなの作るんなら、ボタンがとれちゃって着れなくなったウールコートのボタンをまず、つけるよね?
今にも落ちそうになってるけど、見て見ぬふりしてるワイシャツのボタンも5つほどあるしねー
スヌード作ってる場合じゃないよねー

20120216-177.jpg

ああ、忘れてないよ?
今度、ドジョウすくいセットも忘れずに買ってこなきゃね

20120216-082.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/356-8da55f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

