PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺気みなぎる真剣ビンゴゲーム

※昨日参加したプードルパーティの様子の続きです


さて、ビンゴゲームがはじまりました
20120219-363.jpg

店員さんが景品を紹介したとたん、殺気みなぎる会場内。
みんな、可愛いわがコのため、家でまつ家族のために、景品をゲットしたいと殺気だちます。

ここで余裕をかましている強者が・・

20120219-320.jpg

おかーたんなら、できそう。っていゆうかできるよ絶対


白い貴公子も、ハハにおねだり
20120219-519.jpg
おやつも入ってるもんね


紹介もなく突然登場しますが(後ほどゆっくり)
ガジガジchocolatといちご日記のショコちゃん、いちごちゃんも来てたんだよ。

で、妹のいちごちゃん
20120219-206.jpg
さすが、おしゃれ女子いちごちゃん、ただでもらえる景品なんかに目の色を変えたりしません

20120219-217.jpg
でも、おにーちゃんのショコ君は


20120219-232.jpg
なんか、いちごちゃんに言わされてる感が。。

20120219-223.jpg

ショコ君といちごちゃんの力関係が透けて見えた一瞬でした。ショコ君がんばれ


20120219-336.jpg
そしてもちろん、ワタシも。

当然、ただならいただくしかないわよね?


20120219-356.jpg

うおーー


ぎゃーー


やられたーー



↑戦い中・・・


・・・で勝者はこのヒト、ちょこたん
20120219-396.jpg

やっぱり、タダナラヌ強運のもちぬし


20120219-335.jpg
一転、みじめな敗北者。だめだった、ごめんねぽてちん


20120219-385.jpg
勝ち誇り、最強どや顔の勝者。もってけるもん、ぜんぶもってくぜー


20120219-522.jpg

「敗北」という現実が受け入れられない白い貴公子、ご乱心中(はげしすぎてぶれぶれ)
そこで、ハハである飼い主のさやさんは立ち上がった!!


20120219-596.jpg
というわけで次のじゃんけん大会へと、パーティーはすすむのであった(まだ続く)



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

記事ごとにコメントをつける形をあらためて、別のページにコメントをいれてもらう形式に変更しました。
気軽にどうぞ

いっしんさん方式をとることにしました。まねっこしてごめんね。いっしんさん、ありがとう

| お友達 | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/359-f1cb8048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

