PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんけんゲーム【ライヤーゲーム風】

※先日のプードルパーティの続きです


注意:ただいま絶賛再放送中の「ライアーゲーム」にはまりまくってますワタシ
   なのでところどころにライヤーゲーム的要素がでてくるのでご注意ください

20120220-513.jpg
可愛いムスコ、マイルド君の懇願にまけて、じゃんけんゲームという地獄に飛び込んだ飼い主のさやさん

20120219-596.jpg
そこで、ライヤー事務局が動き出したのです。


20120220-356.jpg
さあ、次のゲームの賞金の発表です

20120220-363.jpg
な、なんと賞金一億円です!!(もちろん嘘です)

20120220-india-massprotest-1-delhi-2009.jpg
会場内が一斉にどよめきました

迷っているひまはありません。
なぜなら

20120220-357.jpg
もうゲームははじまっているのですから、そう騙しあいのゲームが。。


さあ、はじまりました

20120220-598.jpg
さやさん!マイルド君のために、がんばれ


20120220-602.jpg

はい、いきなりの負けです

ああ、マイルドごめんね、と、さやさん泣き崩れます。

20120220-595.jpg


ああ、一方では勝者が勝ち誇ります

20120219-396.jpg


ああ、ごめんねマイルド・・・おかーさん負けちゃった


そこでマイルド君が立ち上がりました。

20120220-322.jpg

ああ、マイルドったら、なんてやさしくていい子なの?


マイルド>ボクがほしいのは、賞金じゃなくておやつなのです
     だからボクはここの席でごちそうになるので、おかーさんは気にしないでください

20120220-591 - コピー


※これは私たちとは全然関係のない、まったく知らないグループの席に勝手に座っているマイルド君なのです。
 いい写真がないので、合成しました

マ・イ・ル・ドー

驚くべき素早さでマイルド君をとっつかまえにいくさやさん。

20120220-591.jpg

ああ、なんと、今回確保されたのは、なんとちょこたんではなく、マイたんなのでした。



20120220-594.jpg

なんか、妄想が激しすぎて、プードルパーティの原型がなくなっているような・・大丈夫かな?



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

記事ごとにコメントをつける形をあらためて、別のページにコメントをいれてもらう形式に変更しました。
気軽にどうぞ






| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/360-cc34fcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

