PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けたくない!あいつにだけは

これ以上、ライアーゲーム風にプードルパーティーの紹介を続けると
各方面からクレームがじゃかじゃかやってきそうなので、通常にもどります。

--------------------

以前に、アニマルコミュニケーションをうけたとき
鑑定氏の人に「マイルド君の頭の中は食べ物のことでいっぱいです」と言われたらしいマイルド君

それを聞いたワタシがまず思ったのは、誰が見てもそう思うだろう(アニコミュいる?)ってことだった。


とにかくマイルド君は、食いしん坊
20120221-327.jpg

そんなマイたんの得意技。身長を生かして、テーブルの上をチェックします(笑)


ちょこたん、マイたん、ぽてちん、3人で遊ぶのは何度目になるんだろう?

きっと、マイたん、ぽてちん、お互いにこう思ってると思う

20120221-20110508-CIMG0799[1]
↑初対面の日、おやつをめぐって睨みあい

ちょこたんはともかく、こいつにだけは負けたくない、負けてねえって。

ちょこたんはともかく

20120221-089.jpg
↑これは超大型犬のシェパードに自己紹介をねじこむチョコたん、スゲー
これはヘタレ二人には太刀打ちできないよね

だから、

ちょこたんはともかく


こんなヘタレに、ボクは負けてない(去年の夏頃、いつものランにて)
20120221-20110803-2996[1]



こんな白いやつより、断然俺(真夏、ちょこたんと三人で遊んだとき)
20120221-20110916-123[1]


こんなちびに(初対面の日)
20120221-20110508-CIMG0864[1]

食い物は譲れねー


絶対に俺のほうが強ぇー(年末、さやさん家で)
20120221-20111121-107[1]



20120221-319.jpg
で、パーティーででた、ひとり1プレートのワンコ用ケーキ

20120221-329.jpg
マイルド君がさやさんから食べさせてもらおうとしたときに、ぽてとが乱入

20120221-326.jpg
マイルド>おかーさんが、あの茶色いちびに、ボクのケーキをあげようとしてる




あんな、ちびに(←マイたん)






あんな白い奴に(←ぽてと)





負けてたまるかー




ケーキは俺(ボク)のもんだー







20120221-331.jpg
ちょっと、お二人さん、さやさん、お座りのコマンド出してるんすけど

あやうくさやさんが、椅子ごと後ろにひっくり返るところでしたのよ?



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

記事ごとにコメントをつける形をあらためて、別のページにコメントをいれてもらう形式に変更しました。
気軽にどうぞ



スポンサーサイト

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/361-c57fff0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。